※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

みなさん、電動自転車のバッテリーって落としたことありますか?今のとこ…

みなさん、電動自転車のバッテリーって落としたことありますか?今のところ使えてるのですが、落としたことによって、潰れるのが早くなるとかあるんですかね?傷だけついても乗れてるよって人教えてほしいです!旦那がそーゆーの怒る人でまだバレてないんですが、ドキドキしてます。😞あと落としたのは私ぢゃなく友達なんですけど、これからもし潰れてしまった場合、自分の子供が人のモノ壊したら直せるってゆー保険に友達は入ってるのですが、その友達の子供が落としたとゆー程で直してもらったりできるのですかね?なるべく弁償とかゆいたくないんで、、私は乗れてるしこのままでいいんですけど旦那がそーゆーことにはきっとうるさいと思うので。みなさんわかりますか?

コメント

りんご

バッテリー落とした事ありますよ。
結構傷もついてますが使えてます。
7年目です。
自転車の点検はマメにいったがいいですよ。