※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱん
子育て・グッズ

久留米市で保育園2次申し込みの結果が届いた方いますか?

久留米市で保育園2次申し込みの結果が届いた方いますか?

コメント

まやら

まだ届いてません😵
ソワソワして、もう何度もポスト開けてます(^^;笑

• るぱん

るぱん

今日、市役所に問い合わせたら明日発送予定らしいです。数日前に保育園から入園式の案内のハガキが来たんですが、市役所から通知きていなかったので間違いかもと不安になって質問させていただきました(^-^;

• 3月14日
  • まやら

まやら

保育園から連絡がきて、市役所から来なかったら、そりゃ「あれ?」って思いますよね😣でも、保育園決まって良かったですね✨
    結果は明日発送なんですね!ということは届くのは金曜かな。。明日は何度もポスト開けなくて済みそうです😂笑
    教えてくださり、ありがとうございます❤

• 3月14日
るぱん

2次で空きが出てて追加した園なので最初の希望とは違いますが入れて良かったです(^-^)わたしも何回もポスト確認してました(笑)いい結果がでるといいですね❣️

まやら

ポスト見てしまいますよね~😂笑
ありがとうございます❤
私もえるぱんさんに続けて決まることを願って、通知が届くのを待ってみます✨

ゆうあ

えるぱんさん、良かったですね😊おめでとうございます✨
あかさたなさん、お互い良い結果だったらいいですね🎵

今日発送ですねーー🌸
情報教えて頂き助かりました✨