※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

最近の自分のアップダウンにびっくりしています。笑旦那が心の底からう…

最近の自分のアップダウンにびっくりしています。笑
旦那が心の底からうざったく、顔も声も息してる音も聞きたくないレベルでイライラする時期と
旦那が寝てる顔を隣で見ているとすごく幸せで可愛くて大好きだなあとしみじみ感じ、たまには甘えたいなあとか、不意に抱きしめてくれないかなあとかソワソワする時期が両極端に襲ってきます!
ちなみに今は甘えたいなあの方で、でも先週までは近寄りたくもなく、寝室も私がリビングのソファベットに寝て別にしているくらいでした。
自分でも何でだかわからないけど極端な感情の変化が疲れます。笑
妊娠が関係しているんでしょうか??

コメント

もも

私の場合妊娠してからずっとその状態です。笑
旦那の存在、一言ひとことが本気でムカついたり、些細なことでも許せないくらい腹が立ったりしたり
かと思えば甘えたくなったり!

• まな

まな

私もそう考えて見たら妊娠してからずっとかもしれません。妊娠が関係してる感じですよね!
    何だか疲れませんか?笑
    自分の感情なのに何だかアゲサゲ激しくて何やってんだろーってなります。笑

• 3月14日
うぅ♥

全く同じです😭妊娠が関係しているのですかね…💦

• まな

まな

これもホルモンバランス?なのかな?と思ってきました😂

• 3月14日
なぎママ

すごいわかります!
1週間ごとくらいに嫌いになったり大好きになったりします!笑笑
同じ方がいて安心しました☺️きっとホルモンの影響なんでしょうね!

• まな

まな

わたしの周期も1週間くらいです( ̄▽ ̄)笑
    やはりホルモンの影響ですかね!

• 3月14日