※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
お出かけ

明後日、人生初のUSJに行きます。二泊三日のうち初日の半日と次の日の丸…

明後日、人生初のUSJに行きます。二泊三日のうち初日の半日と次の日の丸一日をUSJで過ごす予定ですが、おススメのアトラクションを教えて下さい。
エクスプレスパス4を購入したのでハリーポッター(10時20分~)・ミニオン(13時40分~)・スパイダーマン・ターミネーターは16日に予定しています。
因み旦那も私も絶叫系は苦手なので、コースター系は多スルーすると思います。(子供ナシ)
15日と16日の予定を組んでいるとこなんですが、どういう風に回ればいいのか悩んでます😓回り方とかあったら教えて下さい。
最終日は大阪を少し観光しようと思うのでおススメな場所とかありましたら教えて下さい👏🏻

コメント

m

車で観光ですか?それとも電車やバスなどでの移動ですか?

• ひまちゃん

ひまちゃん

福岡からなので電車などですね。

• 3月13日
にこちゃん

上記以外の場所なら、ウォーターワールド結構好きです😆✨✨
私も絶叫ニガテなので、ジョーズも乗ったりしますねー🤔✨

ひろ

ハリーポッターめちゃめちゃ酔います!早いというよりは不規則に上下左右に揺さぶられ4Dの画像がさらに酔いを誘いました😱絶叫大好きな私と旦那ですが、始まってすぐヤバいと感じ、耐えましたが旦那は顔色やばい事になってました💦💦
難波の心斎橋筋商店街はたくさんお店があっていいと思いますが、休日は人がやばいので避けることをオススメします!
大阪城、なんばグランド花月、通天閣、などが王道の観光スポットかと思います!

りあ

今、クールジャパンコラボしてるので、細かなところは分からないのですが、一昨年久々に行ったらウォーターワールドが1日1回公演になってたので(開園当初は違った)そこは外さない方がよろしいかな、と思います。
あと、スタジオ体験感があるのはバックドラフトです🔥

観光なら新世界とか難波あたりも王道ですが、USJ対面の海遊館も私は好きです🎵
よい旅になりますように。

m

電車でしたら、モノレールに乗って万博記念公園行くのありだと思いますよ!晴れてる景色だとすごく綺麗です。ニフレルや大型ショッピングモールもあるので楽しめると思います。

変わったものとかを見たりするなら心斎橋筋商店街か天満の商店街もありだと思います。

新大阪や鶴橋は串カツや焼肉など安いですが、少し治安的(良い意味でも悪い意味でも酔っ払いのおっさんや韓国人に絡まれる時がある)には不安なとこあるので行く際はお気をつけてください!

ねこぴろん

事前に映画を観ておくと、より面白いですよ(^^)

なんでこの仕掛けなの?とか分かるようになるので。

M。

大阪住んでて学生時代は年パスも持ってました!
エクスプレスパスもあって、丸一日いる日があるなら
その丸一日で全部回れると思います!

エクスプレスパス以外の乗り物は
パーク内に、待ち時間が書いてある掲示板がたくさんあるので待ち時間短いものから乗っていってました!