※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりゆか
お出かけ

明後日は私の誕生日🎂子どもも産まれるし、準備にもこれからもお金がかか…

こんばんは⑅◡̈*
明後日は私の誕生日🎂
子どもも産まれるし、準備にもこれからもお金がかかるから今年はなんにもいらない‼️と、主人に言ったところ、

じゃあ一日おでかけしよう。今後2人でどっかいくことも無くなるやろし(•'-'•)

とのお誘いをいただきました( *´艸`)
しかも晩御飯は作ってくれるとのこと˚▱˚‼️‼️

ただ、どこに行きたいとか何がしたいとか全くない…笑
なんなら家で寝ていたい…笑
主人にはいつも通りお仕事に行ってもらっていていい…笑
とは言えず💦笑
とりあえずありがとうー😊と💦
行きたいご飯やさんはたっくさんあるんですが、
体重増加を指導されているのでご飯を食べには行くのはちょっと…😓
皆さんなら旦那さんとのデート、どこにいきますか?
ちなみに、住んでいるところは大阪です!
関西らへんのおすすめの場所でも、
動物園とか水族館とかショッピングモールなどなど場所でもいいので何かアドバイスをいただければ嬉しいですー✨

コメント

にゃんこ

私も大阪に住んでます❤️
大阪ってなんかありそうでないですよね〜笑

お天気だといいですが
金曜は雨との☂️予報が出てました。。( i _ i )
海遊館など室内の方がいいのかな?って思います!

ステキなお誕生日にしてください!❤️

  • ほりゆか

    ほりゆか

    いざおでかけ‼️ってなってもなかなか思いつきません💦
    そおいえば天気予報は雨でしたね(oロo)!!
    車での外出になるんですけど、
    プランは中で考えておきます‼️
    たまにはわがまま言ってみようかな( *´艸`)
    コメントありがとうございます😊

    • 3月13日
🌿

私はエキスポシティに行きたいですねぇ〜🤩💕

もしくは、映画…
まだ公開してないですが赤ちゃんのやつ見たいです🤩笑

2人だと何時に行動しようと自由でエキスポシティ何回か行けましたが子供が生まれてからは、日曜日駐車場代高いし、そんなお金ないし💰笑
行けてませんが(笑)
私も旦那がさっき誘ってくれたので今度行くつもりです🐢🌸笑(聞かれてないのに喋ってすいません笑)

  • ほりゆか

    ほりゆか

    エキスポシティいいですね‼️
    一度だけ行ったことあるんですが、
    時間がない中、買うものだけ買ってすぐさま帰ったので😅
    全然中を見れていません💦笑
    赤ちゃんの映画、
    ムロツヨシさんが声優されてるやつですよね✨
    私もちょっと気になっています‼︎笑
    おでかけに誘ってくれたら嬉しいですよねー♡
    お互い楽しいおでかけになりますように( *´艸`)

    • 3月14日
らぱん

妊娠中の結婚記念日に海遊館行きました!
大人2人でも充分楽しかったし、小さい子ども連れの家族見て、何年後はああだねーってのが楽しかったです!
あとは子ども産まれてから映画行けてないので、見たいのがあったら見て置くといいと思います!

  • ほりゆか

    ほりゆか

    海遊館もいいですね〜✨
    金曜日とかはまだ空いてるのかなぁ🤔✨
    ニフレルも行ったことないので自分的には候補に上がってたんですが、
    主人が校外学習とかで子どもたちと行っててあんまりだったと話していて😟💦
    でも映画はありですね‼️
    周りのお友達からも映画を観に行けなくなったとよく聞くので😅
    映画も調べてみます‼️

    • 3月14日