※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫
妊娠・出産

臨月に入りましたが、卵白のような織物が出ました。赤ちゃんの準備をしているとソワソワしています。これまでの出産経験から、四人目の出産がドキドキしています。

もうすぐ臨月に入るんですが、
今日、卵白のような織物が出ました。
そろそろ、赤ちゃん産まれてくる準備してるのかと
ソワソワしています。
一人目は、前期破水、二人目は、予定日を過ぎてからの誘発分娩、三人目は、前期破水からの出産だったので、四人目は、何から始まるか今からドキドキです!

コメント

ぺこ

予定日近いですー!
4人目のお子さん、楽しみですね😋私もそろそろかぁーとドキドキしてます😂質問しちゃってすみませんが、生まれた週数ってみんなバラバラでしたか??

• ミケ猫

ミケ猫

返信ありがとうございます😊
    長男は、予定日の1週間前に生まれました!次男は、予定日から六日過ぎて産まれてくる気配がなくて誘発分娩でした!三男は、予定日の五日前に前期破水して産まれてきました!
    うちは、どんどん分娩時間が短くなってきてるので、四人目は陣痛来たら
    早めに来てくださいって言われてるので、毎日ハラハラドキドキです!
    お互い、陣痛頑張って乗り切りましょう^_^

• 3月13日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですねー!私は1人目が2週間早くて、次も早いのかなー??と思って😂なんとなーく、4月入ってからがいいなぁと思ってるんですが😆やはりその子によってタイミング違うんですね😋はい!お互い頑張りましょう✨✨

• 3月14日
  • ミケ猫

ミケ猫

はい😊
    私も四月に入ってから生まれて来てほしいと思っていますが、多分、四人目は早そうです!前駆陣痛が来てるので
    もしかしたら今月中には生まれてくるかもです。赤ちゃんによって、タイミング違うし、ドキドキですね〜😊

• 3月14日