※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

変な質問ですが、今まで、我が子にとても可哀想な事をしてしまった体験談があれば聞かせてください。

変な質問ですが、
今まで、我が子にとても可哀想な事をしてしまった体験談があれば
聞かせてください。

コメント

ぽてと

ベッドからの転落
やけど
切り傷
などなど、活発とは言えど私の不注意による怪我をさせた時ですかね😭
あとは毎日だらだらしちゃってて、ちゃんと遊んであげてない気がして可哀想なことしてるなって思ってます😭

• 匿名

匿名

毎日だらだらしちゃうの、わかります🤭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

体調が悪くあまりかまってやれなくて、ずっとバウンサーに入れたりプレイマットで一人遊びさせてしまった時は、かわいそうなことしたなと後悔しました。

• 匿名

匿名

私も自分の体調悪い時1人遊びさせてしまいます🤕

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は爪ちょっと伸びてて鼻に大きな傷つくってて、もっと早く切っておけば良かったなって、つい先日後悔しました😅

• 3月13日
たんたん

私の不注意で、ハイローチェアから落ちてしまったことです😭
しかもハイの状態から…
幸い、何もなかったですが💦

• 匿名

匿名

何もなくてよかったですね本当に😢

• 3月13日
🦁

生後2日で爪が伸びていたので切ってあげようと思ったら、指まで切ってしまいました😭

• 匿名

匿名

大丈夫だったんですか?!

• 3月13日
  • 🦁

🦁

幸い大丈夫でした💦それから怖くて切れなくちゃったので爪切りは旦那の仕事です😓

• 3月14日
まぁぶる

1歳2ヶ月の時、体調不良は分かっており受診もしていましたが、お盆休み期間で悪化させてしまい、結果的に気管支肺炎で入院させてしまったことです…

• 匿名

匿名

私もたまにあります、、、😿

• 3月13日
たきさむ

今日、私の具合が悪くて全然構ってあげれず…そして危ないソファーに登ってイタズラしてたので、大きい声で怒ってしまいました😭そしたらギャン泣きで…。

• 匿名

匿名

体調悪いときってどーしてもそーなりますよね😿

• 3月13日
るんるん

産後3ヶ月の息子を二階のベビーベッドに置いたままうちら夫婦は一階のリビングで大喧嘩してた事です。
喧嘩が落ち着き二階に行ったら赤ちゃんが泣きすぎて、口があわわわわってカンジになっていて顔も涙でぐしゃぐしゃで本当に可哀想な事をしたと思いました泣
後悔したのでそれ以来、喧嘩はしてません😞

• 匿名

匿名

そうなんですね😿喧嘩しなくなったのはすごいです!笑

• 3月13日
♡

お風呂で背中を一生懸命洗ってたら
顔面が湯船についてました。笑笑

キッチンでヨーグルトの蓋を開けたら
手が滑って

足元で待ってた娘の顔にヒットした時です😭
逆さまに落ちたので顔も凄かった。w

あい

三人目妊娠中の時に検診→切迫で緊急入院になり、3才と2才の子供と1ヶ月以上会えない時です💦

「ママ、病院行ってから保育園のお迎え行くねー」って言ったきり入院になったのであれから一年たちますが未だに子供たちにはトラウマで、病院行く→ママが帰らないって泣きます😅