※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

旦那の飲み会いらいらしてしまう普通の会社員って月に飲み会何回行きま…

旦那の飲み会いらいらしてしまう

普通の会社員って月に飲み会何回行きます??

この前とあることで話し合いをして帰る時間と二次会にいくならその連絡を必ずということにしました。

が、この間二次会行かないと言ってたのにいつの間にか連絡取れなくなって急に今から帰るよー!とLINEが。
二次会行ったんでしょ?うん行かざるを得なくて、、、。との事。

とりあえず連絡しろ約束したんだから

お前やらかしたばっかだろってのに(笑)

終電まであと2時間くらいなのにまだ1件目にいるまだ終わりそうもない
みんなは二次会行くだろうけど俺は帰るから!と言われたけどそんな残り2時間くらいで行くのか??もうすでに二次会じゃねえのかなんなら女の店じゃないのか?(笑)

信用出来なくさせたのお前だろ~(笑)

はーいらいら

同じような方いませんかね

コメント

ぽにょにょ

同じですよカラ

飲み会の頻度は週1くらいです。だいたい金曜日で、歓送迎会シーズンだともう少し増えます。

うちも終電に間に合わないときは連絡してと言っても絶対連絡してきませんよ。本人曰く、飲み会中はスマホ見ないしいじらないそうで。何回も飲み会が原因で喧嘩もしました。その度に絶対連絡するからと約束してくれますが、絶対連絡してくれません笑

もう子どもが生まれてからはどうでもよくなりました。興味ないというか、勝手にしろって感じです。。

• バタコ

バタコ

そうなんですよね飲み会中は携帯あまり見れないとか言いますけどいや連絡しようと思えばトイレ行ってなりなんなりできんだろ?って言いたくなる(笑)

私も勝手にしろって思いたい、、むかつくなら干渉しなきゃいいってわかってるのに😩

• 3月13日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

ほんとですよね、トイレ行ってるだろって感じですよ💢

うちもどうでもいいといいつつ、やっぱりイライラしますよ。。こっちは子育てで飲みに行くとか全然できないからなおさらですよね。たぶん、そうゆう人って今後も治らないと思います。年取って飲みに行く相手がいなくなったらこの問題はなくなるんでしょうね。その頃には家庭でも全く必要とされてなさそうですけど笑

• 3月13日
  • バタコ

バタコ

そうですよねほんとそれです!夜に外で子供なしでゆっくりご飯とか行けるなら行きたい!でも心配で行けねぇわ!!って感じですよね(笑)男は心配とかないんですかねこれはやはり母だから思うことなんでしょうか。(笑)

最後の一文笑いましたw最高(笑)言ってやろうかなそのまま😂😂なんか元気出ました😂😂

• 3月13日
きゅんたろう

うちの旦那もそうです😑
「報連相」って知ってる?
約束の時間1分1秒でも過ぎたらもう家に入れない。
という約束をして2回破られてます😑
もちろん1分でも1秒でも過ぎたら玄関の備え付けの鍵全て付けて、部屋に入れないようにしてます😂
子供に何かあった時後悔するのは貴方だよと言って躾けてます😑

• バタコ

バタコ

まじですか!チェーンとか私もしようかなwくそったれww

だいたい何時頃過ぎたら鍵します?(笑)鍵やられたら旦那賛同してるんですか?(笑)

ほんっとお前もう独身じゃねえよって毎回思うしw

• 3月13日
  • きゅんたろう

きゅんたろう

まず日付変わる前に帰ってくるのは当たり前ですよね🤔
    本人自ら23時には帰ります!とか言うんですけど帰宅予定の5分前には鍵付けてます😂
    過ぎる前に付けないで!って言われたんですけど電車遅延以外してたら外しとくよって言ってますw
    旦那は賛同してますよw
    ましてや妊婦で破水したらとか何かあったらどうすんの?って説教もしました🙄

• 3月13日
  • バタコ

バタコ

私も時間決めようかな!そうそう!私もまだ中期だけど妊婦だし!!とりあえず今日は23時には帰ってこないだろうな🤨明日早帰りとか言ってたから明日言おうかな(笑)うちの旦那は前科持ちだし、次何かしたら離婚って言ってるしチェーンの事も承諾するしかない立場だろう🤤💀♥️
    きゅんたろうさんのやり方そのまましようと思いますw♥️

• 3月13日
ひなくんりえちゃん

私の旦那も約束守ってくれません😡
滅多に飲み会がないので、全然行ってもOKにしてますが、日付が変わるまでに帰ってくること、今から帰るの連絡すること、この2つが守れません😅
イライラしてしまいますよね😤

• バタコ

バタコ

飲み会少ないの羨ましいです✨行ってもOKにしてもらってるんだから報告くらいしろって感じですよね😂私だったら0時過ぎたらキレます😂

• 3月13日
Yがすき

うちも毎回イラついてます。
飲み屋=スナックなのか?と思います。居酒屋で終わって子供と嫁が居るから帰りますって言えないのか?って思います。一次会は仕事の付き合いで仕方がないと思いますが二次会は付き合いだと思ってません。自由参加ですよね?

• バタコ

バタコ

ですよね!いらいらが止まらなくてww
    うちはキャバか風俗とか思っちゃいますww行ってないよ!!居酒屋だよ!とかBARだよ!とか言われるけど、あ?ガールズバーだろ?的な😂

それいい!!聞いてみよ。嫁妊婦だし子供いるから帰りますって言えねえのかって(笑)

二次会は自由参加ですよ!旦那自身が二次会は行きたい人がいくやつだって前言ってたし🙄!一次会は許しますが遅すぎたらキレます♥️

• 3月13日
  • Yがすき

Yがすき

飲み屋は浮気にならんかーって思います😁疑似恋愛に金払ってバカらしいといつも思います😁
    どんな顔で酒飲んでるのか見てみたいですよね(*´Д`*)

• 3月13日