※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokko
妊活

岐阜県在住の方が2年間妊娠を望んでいます。卵管造影検査を受けたが妊娠できず、新しい産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科を教えてください。

2人目妊娠を望んで丸2年が経過します。岐阜県に住んでいるものです。
産婦人科に以前行き、卵管造影検査をして片方がつまっていたので通してもらいました。それから3カ月タイミングをとりましたがダメでした。
そこでまた産婦人科に行こうと思います。が、以前行っていた各務原市の産婦人科をやめ、岐阜市の産婦人科に行こうと考えています。おすすめの産婦人科を教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぴーすけ

私は石原産婦人科で出産しました✨
だいぶ田舎ですが、先生も助産師さんも話しやすくてよかったですよ!

• ぴーすけ

ぴーすけ

里帰りで別の病院に通い始めたんですが、
    合わなくてここで産みたくない!って思ったので、出産直前に転院しました🤣
    かなり急でしたけど受け入れてもらえて、今は病院変わって産めて良かったって思ってます✨
    各務原がお家でしたら、そんなに遠くないと思います!

• 3月13日
☆02

操クリニック?ですかね、名前がうろ覚えですが、
そこの不妊外来に通院して、その後赤ちゃんを授かり出産した人を2人知ってます(^^)

つかさ

操レディスホスピタルですかね。

友達が不妊治療して出産しました。

私も里帰りで、操レディスホスピタルで出産しました😁
病院キレイだし、先生も優しくて
良かったです✨

ぱなっぷ

私も操レディスおすすめします😊
操でタイミングで授かりました♡

もぐ

私も操レディスホスピタルに通ってます。
キレイな病院でいいですよ😊