※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

メイク好きの方、化粧品に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!…

メイク好きの方、化粧品に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!!
化粧品に詳しくない為、お安い化粧品ばかりを使っており、20代後半なのでパワーアップしたいと思います。

①パウダーの粉タイプで益若つばさちゃんのパウダーを使っております。微粒子タイプ?キラキラした粉タイプが好みなのですが、そのようなタイプのパウダーを教えてください!

②アイシャドウも艶っぽいのよりもキラキラが好きなのですが、こちらもお安いKATEの物を使用しております。艶っぽくないキラキラしたアイシャドウ何かありますでしょうか?

お値段は高い安いと様々だと思いますので、たくさんの方々に教えていただければと思います(;ω;)

メイク、化粧品、美容系、コスメ好きの方やオススメ商品知ってる方、どうぞ宜しくお願い致します(`;ω;´)

コメント

Chan🐰

粉パウダーは普段使ってないのでわからないですが、JILL STUARTのシャドウはとってもキラキラします^ ^

• ぺこ

ぺこ

こんにちは!
    回答ありがとうございます✨
    ベースメイクはどのような感じでされておりますか?(;ω;)
    初歩的な質問で申し訳ございません(;_;)

ジルスチュアート!!
    キラキラ女子になれる気がします!笑
    今日早速、見に行ってみます!!

• 3月14日
  • Chan🐰

Chan🐰

特に変わったやり方とかはなく、乾燥がひどい時は普段使ってる乳液→下地(指で塗る)→リキッド(指で塗った後スポンジで整える)→厚塗り感があれば軽くティッシュでオフするって感じです!
    下地はPAUL&JOE、リキッドはエクスボーテ使ってます^ ^乾燥肌なので保湿力重視しつつ、カバー力のあるツヤ肌が好きです♡今はこの組み合わせがしっくりきてます〜〜!

いいのもに出会えると良いですね☺️

• 3月14日
☆02

①コスメデコルテやプードルはどうですかね(^^)?
何種類かあるので、好きな光沢感の物を試してみてください。

②私もたまにキラっとさせたくて、好きなアイシャドウを塗った上にアディクションの092マリアージュを指でポンッと乗せてます。
これだけで、キラキラになります!
キラキラが凄いのでやり過ぎ注意です(笑)
アディクションなら1カラー2000円なのでお手頃だと思います☆

• ぺこ

ぺこ

こんにちは!
    コスメデコルテですね!初めて聞きました(*^^*)今日、見てきます!
    あー、なんかワクワクしてきました。笑

アディクション92見てみます♡
    ちなみにアイシャドウは何を使っておりますか??何を使った上にポンポンしたら綺麗に映えるのかもわからなくて(;_;)

• 3月14日
  • ☆02

☆02

ぜひ、試してみて下さい(^^)
    春になると少しキラっとしたのが可愛くなりますよ♡
    わくわくしますね!

アイシャドウは
    アディクション
    ディオール
    シャネル
    トムフォードこの辺りを気分で毎日変えてます!
    色はベージュ、ピンクベージュ、ピンク、ゴールドとイエローベースに合う色を選んでます。

アディクション092は大粒のラメなので、それを塗るときはマットのアイシャドウにしてます。

• 3月14日
なつ

化粧下地はお使いですか?それともパウダーだけですか😉?

ケイトの発色ががお好みでしたら同じカネボウのコフレドールやルナソルなどいかがですかね🤗?

• ぺこ

ぺこ

下地、安い益若つばさちゃんのベージュ系のを塗ってからパウダーしております!化粧品をどれを使ったら良いかわからず、、、なつさん、どんな感じでベースメイクを仕上げておりますか??

ルナソル、コフレドール!
    今日、早速見てきます✨
    昨日、ちらっとルナソル見てたのですが種類ありすぎて迷子になりました。笑

• 3月14日
  • なつ

なつ

私は、UV乳液→下地→リキッドファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー→透明感欲しい時はブラシで粉ファンデ最後にしてます♪で結構塗りたくってます😋
    化粧品は値段相応でやはり仕上がりとか変わってきますね🤗自分と合う合わないもありますが!
    ルナソルのシャドウはコレ持ってます♪適度なラメ感あって綺麗な発色です!もう少しキラキラ欲しい場合はラメだけ別で乗せたりしてます😋ベージュ系は持ってても普段使えるので重宝します🤗

• 3月14日

アイシャドー、excelがキラキラしてて愛用してます♥

• ぺこ

ぺこ

こんにちは!
    excelですね!今日、早速見てきます♡

• 3月14日
Ymama☺︎

①コスメデコルテのパウダーが良いかなぁと思います^^♪色の展開が何色かあり、その中でパール入りのものは2種類だけなので購入時確認してください>_<

②私も発色がよくキラキラしたものが好きです❤︎macのアイシャドウはラメが綺麗なものが多くて好みです^^あとはルナソルもおすすめです✨それか今使っておられるシャドウの上からアディクションのマリアージュを使用するのも有りかと😆まぶたの中心に置くだけでハイライト効果も出るし、下品ではないラメ感なのでこれはとってもおすすめです☺︎

• ぺこ

ぺこ

コスメデコルテ、今日見てきます!
    2種類のみなのですね(;ω;)
    ちなみなErina☺︎さんは、ベースメイクどんな感じでされておりますか??
    ベースメイクのやり方も完全に迷子になっております。。

メイクすごく詳しいですね✨
    もう色んな種類使われていらっしゃいますね!((( ;゚Д゚)))
    今日、少し見てきたいと思います!マリアージュもみてきます!

• 3月14日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

私は乾燥肌なので、保湿重視のベースメイクです💄
    今使ってるのは
    下地→RMKかポール&ジョー
    ファンデ→RMKのリキッド
    パウダー→コスメデコルテかカバーマークです☺︎

元々コスメ集めが大好きなんですけど、妊娠してからはお腹が出てきて服を買えない分のストレスが全部コスメ収集に爆発してます😂

マリアージュほんとおすすめです♡またリサーチきてみてください😆

• 3月14日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

追記ですが、パウダーのあとに私は立体感&艶感出すためにハイライト入れてます^^♪

• 3月14日