※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
お金・保険

福島市で家を建てる予定の方が、おすすめのハウスメーカーを教えてください。

こんばんは!
福島県福島市で家を建てた方に質問です。

まだ建てる予定はないのですが少しでもいろいろ知っておこうと思い質問しました☺️

沢山ハウスメーカーがあると思うんですが良かった会社教えて頂きたいです!

コメント

ゆ

私も福島市で、今年家を建てる予定です!
友達が石井工務店で建ててすごくオススメされたので、うちも石井工務店で建てることにしました!
自由設計なので、自分の好きなように建てれるところがいいと思います!
でも、壁紙、床、玄関ドアなどたくさんの種類の中から好きなの選べるので、優柔不断な私と旦那はめっちゃ迷いました💦
楽しいですけどね❣️

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

羨ましいです!私も実現させたいです!石井工務店聞いたことあります!展示場など行ってみようと思います😊💕

ちなみに、おいくらくらいで建てる予定ですか?土地も含めてですか?

質問ばかりですみません😭

• 3月13日
  • ゆ

土地も含めてだいたい3500万くらいになりました!
    展示場にぜひ行ってみてください😊
    色々なメーカーの家見るだけでも楽しいし夢が膨らみますよ🎶

• 3月13日
  • おちゃこ

おちゃこ

やはり3000万くらいですよね!フルローンとかですか?
    最初の方にドカンと払っちゃいますか?

ずっと展示場行ってみたかったんですけど行く人は近々建てる予定がある人じゃないと嫌な顔されるだろうなと思ってなかなか勇気がでませんでした😂💦

• 3月13日
  • ゆ

少しですけど頭金入れます!

たまに展示場でイベントやるじゃないですか!そういう時だと行きやすいかもです👍😊

• 3月14日
Kaito mama

わたしもいまお家建ててる最中です!
うちはウェルズホームで建ててます♡

住宅展示場のお家を見てから実際に住む家を見るととても貧相に見えますがここはお客さんに引き渡し前のお家を見せてくれるので現実味がありわかりやすかったですよ!!

自由設計ですし設計士さんも相談に乗ってくれて理想通りのお家にしてもらいました😳🌟

Marinoa

色々な展示場見ましたが、ウェルズホームにしてよかったですよ!
自由設計だし、色々な提案も聞いていただけました♡

高P

郡山のALLWELLで建築予定です。どの建物も素敵です♪フルローンで2500万予定です。オプションでプラスになるかもしれませんが…