※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

妊娠中、旦那との性生活について悩んでいます。出産後も性欲が変わらず、息子との添い寝で気持ちが集中できないため、困っています。同じ経験をされた方いますか?

苦手な方はスルーしていただきたいです💦

妊娠中旦那と週3くらいで仲良しを続けてたんですが、臨月頃になって腰痛が酷くて結構断ってばっかりいて、立ち会い出産だとレスになりやすいとか聞くので旦那の性欲が少し抑えられるのかなって思ってたんですが産まれてからも全然変わらず…(笑)

1ヶ月検診で仲良ししても大丈夫って言われた夜からすぐ誘ってきます😂💦

まだ女として見てくれるのは嬉しいんですけど息子と添い寝で寝てるので、真横に息子が居るので全く集中できないし全然性欲無くなってしまったのでやりたくないんですが、レスになった悩みを見てるとまだ女として見てくれてる間は少しは受け止めないとなのかなってよく考えます😂💦
同じような旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

のりぷぅ

私もそんな感じです😨

でも本当に性欲がなくて…(笑)

• り

同じ方が居てなんだか嬉しいです😭😭笑

本当わかります…
    結構断ってますか????

• 3月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちもそうでしたが
すぐにはやっぱり私が無理でした…
なんせ夜中もちょこちょこ起きなきゃいけないし、そんなことやってる時間あったら寝たかった…
しかも最初はクソ痛いんで、痛いし寝たいし良いことなかったのでほんとに嫌でした笑

痛いし気持ちよくないし寝たい。って断ることもありましたよ。
もしくは、何も言わずに先に寝る。笑

それでも今はレスもなく過ごしてますよー╰(*´︶`*)╯♡

みっきー

結構断ってました!
だってやりたくないし、疲れるし💦

結構断ってたらレスになりましたが
二人目妊活始めてから
また再開しました!

産後だから
自分の身体大事にしていいと思いますよ!

あちゃも

私も同じです。

ほとんど断ってます(´._.`)
眠い、やりたくない、疲れたなど理由つけて。
それでもダメなら何も言わず寝ます(ㆆ_ㆆ)

そしたら予約制になりました(^^;)

アロハ

私の旦那も妊娠中も出産してからも仲良しは減らず 正直疲れるんだけど浮気とかされるの嫌だし応えてるけど結婚すると避妊が出来てないは 

REINA

私の旦那も同じです😅

性欲が前より全くなくて...😂😂

YULI

母乳あげてるママは特に感情が全部ママになってるから、1番は子供❗おっぱいは子供のご飯って脳が母親の脳になってるから性欲がわかないんですよね💦

その事をきちんと旦那さんに説明してわかってもらった方が良いと思いますよ💦

あんまり酷いとママがレスになったりするかもしれないし💦