※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊活

体外受精、凍結胚移植後に症状が消失し、陽性判定を受けた方いますか?

体外受精、凍結胚移植された方で、症状(よく言われているチクチクとか足の付け根の違和感など)があったのに、完全に消えたけど、陽性判定もらったよという方いらっしゃいますか?

コメント

わたあめ

私の時は何にもありませんでしたが妊娠していてびっくりしましたよ💡

• ママイ

ママイ

3回目の移植で、初めての妊娠、早期流産を、経験したんですが、そのときは症状が、ズーと、続いてたんです。今回は昨日まであった症状か完全にきえてしまって、、、、

• 3月13日
ちゃあ

私も全くの無症状でしたよ。

• ママイ

ママイ

3回目の移植で初めての妊娠、早期流産を経験したんですが、そのときはズーと、続いてたんです。今回は昨日まであった症状が完全にきえてしまって、、、、、

• 3月13日

私は足の付け根の症状が出たり腹痛がでたりしましたが、判定日前日からでなくて不安になりました😱けど陽性でした。
足の付け根はもう痛くならないけど腹痛はたまにあります。

• ママイ

ママイ

そうなんですね。。
    なくなっても、希望はあるってことですね😄

• 3月13日

退会ユーザー

はい!本当に症状が出る出ないって人それぞれですもんね!判定待ちですか?

• 3月13日
  • ママイ

ママイ

今日で、BT4です😞
    昨日まではバリバリ症状あったんてすけどね、、今日はもしもーーーしって感じです😱

• 3月13日

退会ユーザー

私もそんなんでした!
    私はBT8で結果聞きに行ったんですけど2回もフライングしてしまいました(._.)
    長いですよね〜!!!
    いい結果になるよう願ってます(*´-`)

• 3月13日
  • ママイ

ママイ

そうなんですか?途中で完全にきえてしまったことありますか?

• 3月13日

退会ユーザー

働いてたら足の付け根の痛みはなかった気がします。階段降りたりしてたらお腹いたいことはあったんですけど..

• 3月13日
  • ママイ

ママイ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日

凍結胚盤胞を移植してから2日間くらいはチクチク感じましたが、それ以降は何もありませんでした😿胸も特に張らなかったし、オリモノにも変化ないし不安でした😓ただ、基礎体温はだけは高温期が安定してたので少し望みは持てましたよ!自然周期で移植したので、判定日にクリニックで採血するまでは測ってました。
妊娠しているといいですね✨