※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

行田市、熊谷市付近でお肉がたくさん入って安かったり野菜が安いところ…

行田市、熊谷市付近でお肉がたくさん入って安かったり野菜が安いところってありますか??

コメント

cuocou

スーパーならベイシアが一番安いように感じます!

• りり

りり

ベイシアやすいですよね🙌💕
    やっぱり食費が浮くようにしたくて(^◇^;)

• 3月13日
harumoco

お肉なら鴻巣のメガドンキの食品売り場のお肉なら量も1キロ入ってて1000円位とか野菜については熊谷の業務スーパーとか道の駅とか安いと思います╰( º∀º )╯

• りり

りり

思いつきませんでした(^◇^;)メガドン!!!今度行ってみます!!!

• 3月13日
harumoco

行田市だと西友とかあと、私の家の近くですがギガマ―ト上日出谷店は入口付近は必ず人参じゃがいも玉ねぎピ―マンとかその他野菜が常に破格で売ってますよ╰( º∀º )╯
あと、ここは2週間に1度コストコフェアをやってて36個いりのパンとかコストコに行かなくても買えますよ(*´∇`)ノ💞
【ギガマ―ト上日出谷 】とググるとネットチラシが見れるのでいつコストコフェアやってるか分かりますよ(*´∇`)ノ💞

• りり

りり

ステキな情報ありがとうございます😊❤️色々とあるんですね!!食費抑えたいけどなかなかできなくて…とても助かります!!!

• 3月13日
ママ

熊谷なら、カスミってスーパーが曜日により安いものが違うので、買いに行きます。

行田から利根大堰の橋を渡って、ジョイフル本田の千代田店が近いと思います。
お肉や野菜もその時によりますが、ジュースもその時によって安いものがあったりしますよ(^^)

群馬にある、「やましろや」ってスーパーも安かったです!熊谷・行田付近ではないですが、ドライブがてらに行ってみるのもいいかもしれません(^^)
近場の情報ではなくて、すみません💦

• りり

りり

やましろや初めて聞きました(๑•ω•๑)/"♡ちょっとドライブがてらに行ってみたいと思います!!やっぱり食費が浮くようにしたいですよね(^◇^;)

• 3月14日
  • ママ

ママ

私も知らなくて先月初めて行きました(^^)
    夕方だったので、ちょうどタイムセールで安いお肉とお惣菜をゲットしました(^^)

• 3月14日
  • りり

りり

安いとテンション上がりますよね(๑•ω•๑)/"♡またぜひいい情報あったら教えてください❤️

• 3月14日
  • ママ

ママ

情報交換しましょう😊

• 3月14日