※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるや
お金・保険

子どもの医療保険について、他の保険会社で加入された方の情報を知りたいです。

子どもの医療保険について質問です。
喘息などになると医療保険に入れなくなったりするので、今のうちに医療保険に加入させたいと思っています。
早期に支払い済にして、子どもには保険をお守り代わりにプレゼントしたいと思っています。
3歳になる第1子は、20歳払い済のメットライフの医療保険に加入しました。
その際は、保険の見直し窓口で相談し加入したのですが、他にもっといい選択肢はなかったのかと思い、似たような考えで子どもの医療保険に入った方に、どちらの保険会社で加入されたかお伺いしたいです。
いつ頃加入されたのかも教えてくださいm(_ _)m

コメント

まままり

0歳の時に終身医療に入りました!安いものですが、月々1000円ちょっとなので何かあった時のためにずっと取っておく予定です!

  • るるや

    るるや

    どちらの保険会社で加入しましたか?
    終身払込ですか?
    重ねての質問ですみません(>_<)

    • 3月13日