※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

似合わない可能性がある服でも、可愛い、着てみたいと思ったら買います…

似合わない可能性がある服でも、可愛い、着てみたいと思ったら買いますか?
いつもカジュアルばかりなんですが、パフスリーブとかフレアスカートとかも履いてみたい!
でも怖くて中々買えず…。
楽しんだもんがちかな?!

コメント

tanpopopon

楽しんだもの勝ちです!😁

着ましょう🎵

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    オシャレが決まってる人を見ると、楽しそうだなって思います!
    いつも適当になりがちなので、たまには自分も着てみちゃおうと思います😁

• 3月13日
まるみ

買います☺
楽しい方がいいです!✨

• りぃな

りぃな

買いますか✨
    いつも地味な格好になってしまうので、ただ着ているだけで全然楽しめていないので、買って楽しみたいと思います😊

• 3月13日
モモ

私もいつも似たり寄ったりですが、この度女の子が産まれたので、気持ちが変わりました😊
可愛いものが好きみたいなので、私も可愛いのとか 今まで来たことない服や物を持ってみようと思いました😀

ぽんたさんも 女のお子さんがらいらっしゃるようなので、きっと喜びますよ〜😃💕
勿論、男のお子さんも ママ〜😍ってなっちゃうかもですねー😄🎵

• りぃな

りぃな

気持ちが変わられたんですね😃
    去年服屋さんで一目惚れしたスカートを見てた時に息子が「これ可愛いね〜」って突然言ったのを思い出しました✨
    衝動買いしたはいいけどまだ実際に履けておらず…今からでも履ける生地なので履いてみようかな🎵
    着たことのない服を着た可愛いママになってみるのもありなのかなって思いました☺️

• 3月13日
cuocou

一度試着して、似合わなかったらやめます😭

体系が合わなくて、太って見えたり、なんかダサく見えたりで、そういう服って買っても着なくなってしまうので、似合うものを買うようにしてます😊
私もフレアスカートを今シーズン買いたくて試着したらコレジャナイ感が凄くて😂

カジュアルな服装していても、意外と似合う!って事はきっとあるので、似たような服を試着するのをオススメします😃

• りぃな

りぃな

太って見える、これ違うなぁっていうのありますよね💦
    ガウチョとか欲しくても、余計に尻デカに見えて諦めたことも多々…💦
    カジュアルでも他に見かけないデザインで気になっている服があるので、良ければ買ってみたいと思います😆

• 3月13日
ろこ

人生一度きりですから思い切っていきましょう💪💪✨

• りぃな

りぃな

ほんと人生一度きり、楽しまなきゃ損ですね😆
    コレ良い!というのを思い切って買ってみます🎵

• 3月13日
  • ろこ

ろこ

オシャレ楽しんでくださいね^^✨

• 3月13日
  • りぃな

りぃな

ありがとうございます😊

• 3月13日
なぎさ

そのお悩みわかります!
私も今買うのを悩んでいるのが、今まで着た事ない感じの服です。私の場合はカジュアルがあまり得意じゃなく困っていますが、サロペットに挑戦したいなと😅
骨格診断とかネットでしながらカバーする方法まで考えて買おうかと…(例えばフレアスカートなら、ロングカーディガンなどで縦ライン強調して着ようかな等)

新しい服ワクワクしますね✨

• りぃな

りぃな

サロペット可愛いですよね💕
    中に着る服もあまり選ばないですし🙆‍♀️
    私はジャンパースカートに挑戦したいなと思っています、小学生以来着たことないですが可愛いなと思って😍
    私もなるべくセンス良く着たいので調べています🎵

服を見てるだけでもワクワクします〜😍

• 3月13日
ゆきんこ

そういう気持ち、すごく大切にしたい派です🙋‍♀️💓
形よりも、色を選べば着こなせるはずです!
ときめいた服があればそれをベースにコーディネートしたり、自分を寄せて行きます😆笑
旦那さんとお子さんのためにも綺麗なママでいたいですよね*\(^o^)/*

• りぃな

りぃな

大切に出来るって素晴らしいですね!
    マイナスに考えてしまって、今まで諦めていたり間に合わせとか適当な所もあり、オシャレに興味はあるのに全然大切に出来てませんでした💦

着こなし方が分からないのにハードル高い色を買うこともあったので、合わせやすい色をチョイスするように気をつけます😱

自分を寄せて行く、というのは新たな発見になりました💡😃💡✨

• 3月14日

女性らしい服装は気分上がりますよね。

産後は疲れてやつれて見えるので身なりはきちんと整えておこうと心がけています。

同じフレアでも素材と形やお店によって似合う似合わないがあるので諦めず色々試着してみると良いと思います。

この本は服選びの時に役立つのでよかったら本屋さんで試し読みしてみてください😊
診断にとらわれず参考程度に好きな物を選ぶと良いと思います。

• りぃな

りぃな

コメント&本のオススメありがとうございます!
    可愛いな〜このコーデ素敵だなっていうのが沢山あります😊

モデル画像見ていいな〜と思った服を試着したり買ってみたら、モデルさんみたいな着方が出来なかったりしますもんね、本屋さん行って見てみますね😉

• 3月14日

楽しめるのも若いうちなので、わたしならチャレンジしてみます(笑)

• りぃな

りぃな

若くはないのでいいのかな?大丈夫なのかな?って思っちゃいますが、今出来るコーデ、同年代のコーデを参考にして楽しんでみます🙌🏻

• 3月14日
ななみん

案外可愛いと思ったものって自分に合うものだったりするので着たいと思ったら着てみるのが1番です!
私は可愛いと思ったら試着もせず買っちゃう派なので😅

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます🙌🏻
    なるほど〜可愛いと思った物は自分にも合うものなんですね✨
    私も普段試着する時は、大きさや動きやすさ長さ、太く見えないかの確認程度で似合う似合わないは見てないです〜😅
    気になる服買ってみます🎶

• 3月14日