※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供のアルバム作りが遅れてしまいました。皆さんはどのようにアルバムを作っていますか?

もう、1歳6ヶ月~😳😳😳

アルバム作りしてない~😣💦💦💦やらなきゃやらなきゃで時期を過ぎてしまいました~😣💦💦💦

皆さんはどんなふうにアルバム作りしてますか❓❓😘

コメント

はせっち

ズボラなので特にしてません笑。
回答になってなくてごめんなさい💦

• ノンノン

ノンノン

写真どーされてるんですか?私は10ヶ月くらいまでの写真は現像してるんですが、まだアルバム化してなくて~🙄🙄🙄🙄可愛い我が子を残さねば~😳💕

• 3月13日
  • はせっち

はせっち

スマホです笑。一歳なる前は定期的に現像してたのですが、ズボラなんで長続きしなかったです笑。いつかやらなきゃなぁと思いつつ…笑💦

• 3月13日
ドキンちゃん

わたしもタイミングを逃してアルバムしばらくやってません(笑)
一応スマホで写メは撮ってあるので、暇をみてプリントしてからまた続きをやろうと思ってます。(笑)

ちゃんころ

いやー私もです。
まじでやばいです、もうすぐ2歳😂💦
そろそろプリンター買おうかなと思ってます。
2年間分…きついーーー💦💦

うちは毎月携帯に成長や出来事をメモしてますよ!💕文章と写真を貯めておいて、20歳になったら本にしてサプライズで渡す予定です!最近のは厚手のしっかりした表紙で、印刷も綺麗だし、デザインも沢山あります🤗わたしは手作り、手書きなどを続けるのが苦手なので家計簿とかも全部アプリです…😂

YH

イヤーアルバム めっちゃオススメです😊
アプリやパソコンで 簡単にできて 立派なアルバムになります😆💓

むしむしくん🐛

この間1年ぶりにしまうまプリントで娘の写真現像しましたー!携帯で撮って満足しちゃってそのままになっちゃいますよね💦
1年分だけでも300枚ありました!
Amazonで安いアルバム買って写真いれるだけです(笑)

4kidsmama

私も1人目の時は1歳のアルバム、2歳のアルバム全部手作りで文字とかも画用紙で作って貼ってたのに2人目からもう写真フォルダーに現像して入れてるだけです😱
3人目なんて念願の女の子なのに現像すら一枚もしてないです、、、😂
現像くらいはしなきゃと思いつつも中々😂

きなたんたん

わたしも現像すらしてなくてプリント代が怖いです😭😂
アプリで現像かカメラのキタムラで現像か迷って結局なにもやっていません(*_*)

naoco

ズボラなので、毎月1冊無料でアルバムを作れるアプリを使っています。
〆切を逃すと無料ではなくなるので、〆切間近になると慌てて1ヶ月分の写真整理してます💦
そうして強制的にアルバムにしないと、絶対溜めてしまうタイプなので😓