※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が混合で育てている中、最近のうんちが下痢なのか気になります。

うんちの写真を貼っているので、苦手な方や不快に思われる方は見ないでください😣🙏

生後1ヶ月の子を混合で育てているのですが、最近こういう感じのうんちがおむつについています😖

これは下痢ですか…?😣💦

コメント

アロア

下痢ではなく普通だと思います。
新生児の下痢は本当に水っぽいそうですよ。

• 悠乃汰

悠乃汰

普通なら良かったです😭
    水っぽいとは聞いていたのですが、下痢との違いがあまり分からなくて…💦
    いつもはもう少し粒状のものも水気と一緒に出てくるので心配だったのですが、安心しました😌
    ご回答ありがとうございました!

• 3月13日
  • アロア

アロア

私もその頃は同じような心配がありママリで質問してました❗️(笑)
    全てが心配ですよね…❗️

とりあえず機嫌良くておっぱい飲んでるなら心配ないと思います。
    育児頑張りましょうね😊

• 3月13日
rico

同じく混合で育ててます。
うちの娘もいつもこんな感じですよ。
下痢ではないと思うのですが…

• 悠乃汰

悠乃汰

赤ちゃんは割と水っぽいとは聞くのですが、あまり違いが分からなかったので、不安だったのですが安心しました😭

• 3月13日
  • rico

rico

グッドアンサーありがとうございます。
    ちなみに、うちの娘、こんな感じのうんちを、少しずつ1日5回から10回くらいしてます。
    出ないよりはいいかと思って、一生懸命オムツ変えてますが😅

お互い頑張りましょう😊

• 3月13日
Rio

下痢ではないと思いますよー!
うちの子もそんな感じでした( ¨̮ )︎︎

• 悠乃汰

悠乃汰

それなら安心しました😌💕

• 3月13日
たろまま🐰

1ヶ月の頃混合でこんな感じでした!1日に何回もするようであればお腹下してるかも知れませんが😱

わお

おしっこもたくさんでてませんか?オムツにおしっこがたくさんあると普段からゆるいウンチがさらにゆるくなってるように見えますよー!(^^)
写真のうんちは普通だと思います✩