※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

妊娠してから出産後まで仲良しなかった方いますか?💦!出産後もずっとない…

妊娠してから出産後まで仲良しなかった方いますか?💦!
出産後もずっとない方とかいるんですかね?(´・_・`)

コメント

らり

一人目の時がそうでしたよ!(・∀・)
二人目の時は普通にしてますいまだにw

らいっさ

中期くらいからしてませんでした笑
性欲ないし、お腹痛くなるし💦

m

してません💦
出産後も今のところなしです😥

さみり

一度もしませんでしたよ!
旦那が怖がってたし、私も何かあったらイヤだったので(^ ^)
産後3ヶ月くらいに復活しましたが、月に1度するかしないかです😅

えり

一人目は、産後半年ほどまで一度も!
二人目は、たまにしてます!

myaa

妊娠わかってから先月出産、今まで1回もなかったですよ〜!(笑)
お互い赤ちゃんに何かあったらとビクビクしてて仲良しに至りませんでした(笑)
育児でバタバタだし、帝王切開での出産だったこともあって、未だに怖くてそんな気分になれません…😰(笑)

るぱ

妊娠してから今までずっとなかったです!

にこ

妊娠が発覚してから,産後3ヶ月までしなかったです!

うちの産院では仲良し禁止でした。
何かあってからでは遅いので…

あんとも

してないです。産後2ヶ月の時から今まで1.2.回しましたが、正直やる暇あるなら寝たいですw
まだ生理きてないので生殖行為に興味がありません😂

ゅぃ

4ヶ月くらいからしてなくて、産後2ヶ月で再開しようとしましたが痛くて、延期しました。

焦らなくてもいいかなと。

shoukichi☆

しなかったです💦
産後も母乳がありで私が疲れていたので理解してもらい、1年過ぎてからです😅

deleted user

うちは顕微授精なので妊娠前からですが、一歳4ヶ月になった今でもないです💦

deleted user

妊娠分かってから今の今まで仲良ししていません。
1年半になりますね〜(笑)
たぶん旦那は仲良ししたいんだと思いますが、私はぶっちゃけ面倒くさいです😅
このままなくてもいいんだけど〜って思ってます💦

りえ

妊娠発覚から産後8ヶ月なかったです。
余裕なし。したいとも思わず。求められても断ってました!

第二子も妊娠発覚からしてません!