※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠中に脇毛が薄くなり、毛穴の黒ずみも減った経験について相談しています。同じ経験をした方いますか?

お恥ずかしながら気になったので質問させていただきますっ!私は元々毛深くもなく普通?なのですが、脇毛の脱毛はしていなく3日に1回ぐらいのペースで剃っていました。
妊娠して5ヶ月目なのですが、今日お風呂でふと見ると脇毛を何日も剃っていないのに
薄くて細い毛が数本しか生えてなかったんです!🙄
そして毛穴の黒ずみ?みたいなものも全く綺麗に無くなっていました…

皆さんも妊娠中に薄くなった方とかいますか??
不思議で不思議で、、笑

コメント

りー。

私も妊娠中期からはあまり生えなくなりました!
ざらに1週間剃らなくても全然生えてません!

deleted user

私は逆で濃くなりました😂 男の子だったから男性ホルモン増えたのかな?笑

🐬

私ではないですが、友達は足と腕が薄くたったって喜んでました(「・ω・)「
産後もそのままだそうで(•᎑•)👌💕
が、お腹は毛深くなったみたいです(笑)

そーまま

私も同じです!笑
妊娠中剃らなくても平気なんじゃないかくらいお腹の毛以外の体毛が薄くなりました😂
そして産後1年経った今もかなり薄いままです!

マカダミア

私は元々薄いのに、ギャランドゥが生えてきました😂😂

お米ちゃん

私はお腹だけ脱毛終わっていた
はずなのに毛が生えてきました!
他は生えてこなかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ、でも脇と乳首は黒くなりました🙄

みーやん

性別とかで薄くなったりするみたいですよね!
私もそうでした!笑

はなたろ

私も薄くなるタイプでした!
が、産後は戻りました(笑)

知り合いも妊娠中薄くなるタイプで
(3人の子どものおかげ?で)産後は
ツルツルピカピカだそうです★

はなちゃん

わたしも妊娠中濃くなりました😓💦
産後は戻りましたが🙂🙏