※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miran
妊娠・出産

妊娠中なのですが歯科検診を受けたいなぁと思っています。静岡市焼津市でおすすめの歯科はありますか?

妊娠中なのですが歯科検診を受けたいなぁと思っています。静岡市焼津市でおすすめの歯科はありますか?

コメント

高塚さんはよく行きます‎(ღˇᴗˇ)。o

• miran

miran

ありがとうございます!参考にさせてもらいます(*^^*)

• 3月14日

小4の頃から、あおき歯科行ってます( *´꒳`* )

退会ユーザー

臨月の時も行きました✩*॰¨̮
    体調に気遣いながら、丁寧に見てもらえましたよー(*^^*)

• 3月13日
  • miran

miran

青木歯科はたしかに優しいって聞いたことがあります( 〃▽〃)参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 3月14日
とも

あきにわ歯科
わたしも越してきて焼津の病院とかよくわからないので、子育てママにあきにわ歯科いいよ!って聞いて妊娠中に受診したら歯科助手さんの気遣いもそうだけど、なにより先生がとても優しくて、話しやすく気楽に受診できました(*´∀`)

• miran

miran

あきにわ歯科も近いので気になっていました!いいんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ありがとうございます!

• 3月15日