※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき100枚入りが90枚入りに変更。西松屋の80枚入りは使いにくい。ベビーざらスの80枚入りは安いが使い勝手は?

おしりふきについて質問です(´ω`)
娘が産まれてから今までずっと赤ちゃん本舗の水99.9%の100枚入りタイプを使っていました。
最近90枚入りに変更になってしまったようなのですが、一枚ずつ出てきてくれるし肌も荒れなくて気に入っています。
以前に80枚入りで安いからと西松屋のおしりふきを買ってみたらバラーッと何枚も続けて出てきてしまい、使いにくい印象でした(´・ω・`)
先程、ベビーざらスのサイトを見ていたらベビーざらスのオリジナルのウルトラプラス水99.9%というおしりふきがあり、枚数は80枚入りで赤ちゃん本舗のより少ないけど安いし気になっているのですが使っている方、どんな感じか教えて頂けますか?╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ひよこ🐤

ベビザらスも薄めです😨

• mkmk

mkmk

そうなんですね(・ω・`)
    パッケージが可愛いなぁと思ってたのですが、薄めだと結局枚数沢山使っちゃいますよね😓
    大人しく赤ちゃん本舗の使います(・ω・`)

• 3月15日