※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。中に出さず避妊もしているが、妊娠した可能性は?育休が終わる前に報告したい。

ルナルナでは昨日が生理予定日でした。今まで遅れることがないのですがまだ生理が来ていなくて妊娠検査薬は陰性でした。

排卵日付近に仲良しはしていますが、中には出していません。
中に出さず、コンドームなどの避妊をしていなくて妊娠した、という方いらっしゃいますか?

正直、中に出さないと妊娠することはほとんど無いだろうと思っていたのですが‥。
4月から育休が明けて職場復帰予定なので、妊娠していたとしたら早く報告しないとなぁと考えています。

コメント

ひなたママ

私それで妊娠しました。

• はちはち

はちはち

ありがとうございます!

• 3月13日
  • ひなたママ

ひなたママ

生理予定日3日過ぎて検査したらうっすら線がある感じで1週間後にもう一回検査したらはっきり出てました!おっぱいの張りと気持ち悪さが生理予定日前からありました😅

• 3月13日
  • はちはち

はちはち

ありがとうございます!おっぱいが全然張ってこないので、やっぱり妊娠してないのかなって思って‥もう少し待ってみます!

• 3月13日
しい

私もそれで妊娠しました!

最初はとにかく眠気が凄く、怠さや咳などの症状もありました。

私の場合は生理来てないなーと気付いたのが1ヶ月前後経ってからだったので、そこで検査薬をして陽性が出ました。

• はちはち

はちはち

そうなんですね!
    初期症状らしいものはなんとなく感じるんですが、1人目の時は胸がとても張って痛かったのですが、今は胸の違和感が全く無いので妊娠してないのかな、と‥
    胸の張りなどはありましたか?

• 3月13日
ゆう

二人目はそれで妊娠しました!!
生理再開したばかりで不順だったのでしばらく気にしてなかったのですが、何を食べても気持ち悪くなり、旦那に言われて調べました(笑)

• はちはち

はちはち

そうなんですね!
    胸が張ったりはしなかったですか?

• 3月13日
  • ゆう

ゆう

特になく、気持ち悪い以外は自覚症状なかったです(笑)

• 3月13日
  • はちはち

はちはち

本当に人それぞれですね!ありがとうございます!

• 3月13日