※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
産婦人科・小児科

ノブマタニティクリニックで里帰り出産可能か、心拍確認後の予約は間に合うか心配です。ご確認いただけますか?

初めまして♡福島県いわき市のノブマタニティクリニックで里帰り出産を希望してます。まず、ノブマタニティクリニックは里帰り出産を受け入れてくれますでしょうか??また、心拍確認後に予約を取れば間に合うのでしょうか??(´;ω;`)宜しくお願いします!

コメント

*sa-nana*

里帰りの受け入れしてますよ!
予約のタイミングはわかりませんが、いわき市は分娩できる病院が少なく、どこも混み合っているので、早めの連絡がいいと思います!
ちなみに20週くらいまでに1度受診も必要みたいですよ!

• ちか

ちか

コメントありがとうございます♡そうなのですね、一人目は共立病院で出産したのですが面会に制限があるので今回はノブがいいなと思ってます😭💦心拍確認次第連絡してみたいと思います!ありがとうございました❤️

• 3月13日
  • *sa-nana*

*sa-nana*

ごめんなさい💦
    下に書いちゃいました(;O;)

• 3月13日
*sa-nana*

お役に立てたならよかったです!
ちなみに、出産予定はいつごろですか?
昨年11月頃~現在まで、インフルエンザ等の感染症予防のために、受診の際の子どもの同伴禁止、入院中の面会も旦那さんと双方の両親(赤ちゃんからみておじいちゃんおばあちゃん)のみになっています💦
上のお子さんいらっしゃるようなので、一応情報として・・

• ちか

ちか

たぶん、11月中旬です(´;ω;`)上の子は面会ダメかもですね😭💦仕方ないですが、実家から一番近いのでノブ第一希望で連絡してみようと思います🙇‍♀️

• 3月13日