※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

妊娠中のマイナス思考、不眠症や偏頭痛で悩んでいます。出産後に落ち着くでしょうか?

妊娠中って全てにおいてマイナス思考になったりします。出産したら落ちつくのでしょうか?
不眠症で毎回この時間に寝れずボーっと携帯いじっての繰り返しで鬱になりそうです。携帯のいじりすぎか偏頭痛もやばいです😭

コメント

ひろママ

人によると思いますが私は妊娠中から産後半年まではマイナス思考でした(^_^;)

🍄きのこ🍄

妊娠中は毎日泣いてました😂
出産したら落ち着くはずと信じてましたが、産後1ヶ月も泣く日が多かったです。

ですが今はもう泣くことはなくなりました(^o^)
私も不眠症でしたが寝不足で頭痛になるほどです…😭
眠くならない、寝付きが悪い悩みはどこかへいってしまいました笑

お海苔さん

産まれると、赤ちゃんのお世話でヘロヘロになりますが💦😅

でも可愛くて、大好きで、赤ちゃんといる時間が一番気持ちが落ち着いてた気がします😊

さやこちゃん!

あたしももともとマイナス思考に考える性格で不安障害を、持ってます。
妊娠中~今の今までマイナス思考に考えてしまいます。産科のカウンセラーの先生とカウンセリング受けてみてはどうでしょうか?
あたしはカウンセラーの先生と話せたことによって少しは妊娠中の悩み、産後の悩みが少しは落ち着きましたよ✳
入院中も通院中にカウンセラーの先生を通したことによって看護師さんもしっかりフォローしてくれたので助かりました🙂

ここあ

現在妊娠5週めですが、とても気持ちがわかります😭😭一緒に頑張りましょう😭

HAL

私は元々マイナス思考なので未だにですが。笑
目に見えないお腹の中の赤ちゃんより出産したら目に見える赤ちゃんの方が不安は少し楽かと思います!
私は妊婦の頃は昼夜逆転でした(´・_・`)

ちゃんちゃん

人によると思います。
私はむしろ強くなりました。
妊娠前は暇な時間があると余計なことを沢山考える性格でしたが(笑)
妊娠してからはどーんと構えられるようになったというか、、。
それでも不安はあるので、たまーに夫の肩かりて泣いてますけどね(笑)

おもち

わかります(;_;)でも私は出産してからの方が涙もろくなりました。。笑
寝不足と肩こりで毎日頭痛もします💦
妊娠中もいろいろとお辛いと思いますが本当ねる時間無くなるので、今はひたすらに寝ておくといいです☺️❣️