※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

うちの子本当にいい子だなぁ😢里帰り先の祖母と大喧嘩して「早く生まれな…

うちの子本当にいい子だなぁ😢

里帰り先の祖母と大喧嘩して
「早く生まれないかな〜😂」と言っていたら
正産期に入った日に破水、出産。

昼はメリー見て1人で遊んでてくれる。
夜はまとまって寝てくれる。
寝かしつけもした事ない😌
しいて言うなら頭ナデナデするとすぐスヤァ

お風呂大好きだしトト大好きだし☺️💓
出先や車の中で泣く時は
ちっちゃい声で泣いてくれるし(笑)

手のかからないとってもいい子😔💓
少しくらいぐずっても優しくしてあげなきゃ😌


コメント

ゆまま

親バカ💕(笑)すいません💦
いやぁーいい子ちゃんですね😊✨

うちの子もいい子ちゃんです(笑)
妊娠中逆子チャンで手術の予定組み入院前の検診でちゃんと頭下に戻ってました🎵ママ想いのいい子ちゃん(笑)

  • ママ

    ママ

    本当、親バカです😂💓(笑)
    そういえばうちも逆子でした🙌
    でも入院前で治るなんて可愛すぎます💓💓

    • 3月13日
吏桜(りお)

わぁ〜羨ましい😭
うちの子甘えんぼなのか42週と2日もお腹にいて産まれてからも私がそばにいないとぐずぐず……

よく寝てくれるのは寝てくれるけど寝かしつけは最低でも私がいないと寝ません😭主人と3人でベット入るとすぐ寝るけど私だけだと時間かかるし可愛いけど家事できない💦

これからどんどん動けるようになるともっと可愛いとこ増えますから楽しみですね☺️

  • ママ

    ママ


    甘えんぼちゃん大変そうですが
    それはそれで可愛いですね〜🙌💓
    寝るの3人じゃないと
    って可愛すぎます😭😭😭

    家事をやらないで死んでも後悔しないけど娘ちゃんを構わないで死んだらめちゃくちゃ後悔する!

    。。。と言っても実際そうはいかないですよね〜〜😂どんだけ溜めても最後にやるのは自分っていう😂😂笑

    • 3月13日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    旦那は休みなよ〜ていうだけでしてはくれないですからね笑

    • 3月13日