※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

シミそばかすを綺麗にする方法は?子供の頃から出来やすい体質なのか右膝…

シミそばかすを綺麗にする方法は?

子供の頃から出来やすい体質なのか
右膝の内側にまであったりします!笑
レーザーが早いだろうと思うけど
高いしまた出てきそうで、、
オススメのスキンケア商品ありませんか?
スキンケアじゃなくてもこれ取れる!
とかあれば教えて下さい😭💓💓

コメント

クローバー☆

私もレーザー検討して皮膚科に行って話しを聞いてきたのですが永久ではないので定期的に行かなくてはならないそうです😢🌀
まだ購入していないのですが皮膚科に置いてるサプリを購入しようか迷っています💦
オススメじゃなくて申し訳ないんですが美容系もやっている皮膚科に相談するのが一番かな?と思いました✨

• らん

らん

レーザーは定期的ですよね、、
    美容系の皮膚科ですね!
    参考にさせてもらいます💗

• 3月13日
さくらママ

皮膚は28日周期(こんないい状況は子供くらいですけど)でターンオーバーを繰り返して再生していので、肌を元気にして皮膚の働きを活性化するのが良いと思います😊
誰でも、年を重ねるごとにターンオーバーは遅くなると言われているのでシミやそばかすも外へ出してってあげるのがいいんじゃないのかなと思います!✨

化粧品も、石油系界面活性剤や鉱物油などが入っていないものをなるべく選んだり、日焼けもしたくないのでファンデーションもカバー力のあるもの!と思ったりして選んだりしますが、実はその油分だったり石油系界面活性剤は肌の中まで入っていってしまうので、日中その状態で日に当たると肌表面が、例えると→天ぷら状態😭
になって、油焼けをしてシミを作るってこともよくあることなんですよ🙏😭
安達祐実さんが表紙の『クレンジングをやめたら肌が綺麗になった』という本があるのですが、クレンジングをすることで肌が自分で持っている潤い成分もどんどんとっていってしまっていて、肌が元気じゃなくなってしまっている方も多いです🙏
肌を元気にして、シミを外へだしていってあげて、これからできないように予防することも大切だなと思ったので即効性のある方法ではないですが、書かせていただきました😊✨

• らん

らん

天ぷら状態だなんて😭💦
    その本?どこかで見かけたことあります!

詳しくありがとうございます✨✨

• 3月13日
ちゃこ

レーザーを数回やって、あとは新しくできないように日焼け止め、こすらないことを気をつければ綺麗を維持できるかなと思います🧡

• らん

らん

ありすぎてレーザーいくらかかるのか怖いですが、、。やってみたいので参考にさせてもらいますね💕

• 3月14日
えりんぎ

シミ取りリデュースっていう美容液が私は1番効果ありました!

顔全体にシミやソバカスが広がっていたときがあるんですけど、そのときにシミ取りリデュースを知り、使い始めたんです。

最初はこんなんで消えるなんてありえないなんて半信半疑だったんですけど、使っていくうちにどんどんシミやソバカスが薄くなり、結果、シミは1ヶ月ほどでキレイに消えたし、ソバカスに関しては2ヶ月ほどでキレイに消えました。

その分値段はそこそこ高いんですけど、私はお家のケアだけで確実にシミやソバカスが消えるから、お得だなと思っています。

もし興味があればシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思います!