※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

30w3dで胎動が弱いです。赤ちゃんが大人しいのか心配。病院に電話して相談しましょう。

30w3dです。
胎動が強いと思ったことがないです(T_T)
動いてるのはわかりますし、検診でも順調と言われてますが
ママリみてたら、胎動痛くて寝られないとか強すぎるとか。。大人しすぎる赤ちゃんなんでしょうか?それとも検診の時に先生に言うべきだったのでしょうか?
もう検診終わったばかりなのでまた2週間も先です。病院に電話した方がいいですか?

コメント

♡

間違えました31w3dです!

もか

胎動が大人しい赤ちゃんも
いるみたいですよ😊
女の子だからなおさらかもですね!
胎動を感じれるなら大丈夫だと
思いますよ♡

• ♡

とても安心しました😭😭💓
    胎動はちゃんと感じてます!

• 3月13日

一応ちゃんと胎動は毎日あるんですよね?それだったら赤ちゃん個人の差だと思いますよ!おとなしい赤ちゃんなだけではないですか??
ちなみに予定日1日違いです☺️

• ♡

毎日ちゃんと胎動はあります😭😭
    yuamamaさんは胎動強めですか?☺️💓

• 3月13日

退会ユーザー

それなら大丈夫ですよー☺️
    はい!寝ている時と起きている時があるみたいで静かな時もありますが動き出すと痛くてたまらないです😅男の子は胎動激しくて女の子は胎動おとなしめとかもいいますもんね☺️

• 3月13日
  • ♡

ここに質問するまで、病院に電話しようかと苦しいほど悩んでましたが、その悩みもどこかへ行きました😂

• 3月13日
mei

友達の赤ちゃんは生まれるまで全く胎動がない子でしたよ。本当ににたまーに動くくらいでした!でも無事に赤ちゃん生まれましたよ!生まれてからはお腹にいた時と同じでとっても大人しくてお利口さんな赤ちゃんでした(笑)

• ♡

そうなんですね😭💓💓💓
    よかったです!とても安心しました!❤️

• 3月13日