※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんに今までで喧嘩した時にうざい、ムカつく、黙れ、など…

皆さん、旦那さんに今までで喧嘩した時に
うざい、ムカつく、黙れ、など暴言って吐かれたことありますか??

何気なくSNS見てたら 友達が 「彼氏は私にイラつくとか言ってくるけどそれでも隣にいてくれて…」みたいな事を書いていて
そんな風に言われるけど ってよく見るなぁって思ったんですけど
よくよく考えたら 私、一切言われた事ないです😱

冗談とかで もーうざい〜(笑)😠とかならあるんですけど
喧嘩していくら私がめちゃくちゃに言って
お前うざいって言っても
「そんな言わんでいいじゃん」とか
「もっと言い方あるでしょ」しか言われません。

それが普通でしょうか??🤔

コメント

deleted user

むかつくとか黙れとか喧嘩したら言われるし言っちゃいますね〜😅でもそれは喧嘩ですから笑笑
日常ではないですね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    喧嘩だと言っちゃいますよね〜…
    私自身 すごい口悪いので言っちゃうのに
    よくよく考えると相手は一切言わないので
    申し訳ないな…って思って😂💦

    • 3月13日
ぱんだ

言われたことないですね!
そんなこと言われたらブチ切れそうです!!😅笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります!!(笑)
    私、言いますけど言われたら は!?
    ってなります😂😂

    • 3月13日
deleted user

そういう暴言?ひどい言葉は全く言われたことないです😳

  • あーちゃん

    あーちゃん


    基本はやっぱり言わないんですかね?🤔
    友達の話聞いていても 言われる子ばかりで
    普通 言うの?って気になって😅

    • 3月13日
deleted user

暴言はお互い全くないです!
言われたらブチ切れる自信あります😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    お互い言わないの凄いです!!😅
    口悪いので直したいんですけど
    腹立つとついでちゃいます😭

    • 3月13日
さぁや

そのぐらいで終わらせる旦那さんとても素敵
あんまりいないと思いますよ喧嘩してる時にならなおさら

お前常識考えろ
まじでだりー
とか言われますね
まー普段喧嘩したくないらしく
話も聞かずに逃げるので
逃げれなくなると暴言やばいです

  • あーちゃん

    あーちゃん


    いくら普段 我慢?じゃないですけど
    言わないようにしてたとしても喧嘩するとつい出ちゃう気がして…

    友達も 喧嘩の内容とか話してくれる時
    そんな言う?ってぐらい相手も言うので
    皆さんはどうなんだろう と思って…

    私も 基本すぐ謝ってくれるんですけど
    思ってる事言いたいのでいうと
    相手も口調は悪くなります😅💦

    • 3月13日
🐹

そんな暴言吐かれたことないです😮💦
喧嘩してもお互いそういうことは言わないです🤔怒った理由とかは話したりしますが、、、
言われない方が良くないですか😂?(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私、凄い言っちゃうんですよね😅
    もう、ほんとにめんどくさいとか😭
    なので言わないようにしたいんですけど…😫
    仲直りした後に うざいって言ってごめんね、うざくないよーーーー😭💓
    って言います。笑笑
    言われない方が断然 いいと思います😂

    • 3月13日
♡Mママ子♡

喧嘩しても言われた事ないです。
今の夫と付き合う前の10代とかは私も喧嘩したら暴言吐いてたし相手にも言われてました😂
でも20代入ってからは喧嘩しても、なんか子どもじみて恥ずかしくて言わなくなりました。
彼氏ならいいけど結婚相手には言われたくないです💦
私は自分の父親が喧嘩してそんなんだったらちょっと嫌です😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も 他の人の時はお互い言い合ってて
    それが普通って思ってて
    でも今の旦那と付き合って結婚して
    今更、あれ?旦那に言われた事ないな…って気付いて…😂

    それが分かった瞬間 凄い暴言吐く自分がムカついて
    申し訳なくなりました😭

    確かにそうですよね😖

    • 3月13日
にゃん

うちも言われた事ないし言った事ないです。

旦那さんが大人な考えなんじゃないですかねー。
喧嘩もうちはした事ないなぁー。

お互いの思ってる事を言い合うのと暴言を吐くのだと全然違うし。
暴言吐くだけはなんの解決にもならないかなと…

旦那さんは優しくて大人なんですよ♪

前の旦那は酒乱で暴言吐いたら暴力で返ってきましたから…

  • あーちゃん

    あーちゃん


    喧嘩もないんですか!?🤔
    羨ましいです…
    基本 本当に旦那は、優しい性格なので怒らず、ごめんね。って言ってくれるんですけど
    思った事は全部言いたいのでそれを言ってたらいつの間にか口調悪くなって
    相手も 謝ったのに何でそんな言い方されるの!!って言ってきて…

    確かに…って思うんですけど
    後にひけない性格で😭💦
    旦那の方が年下なのに恥ずかしいです(笑)

    私がおとなになれば喧嘩にもならず
    落ち着いて話ができるんだろうな〜とは思います😭

    暴力は本当に駄目ですよね。

    • 3月13日
  • にゃん

    にゃん

    喧嘩もないです!

    何かしてほしいとか、こうやってほしいとかお互いあったらその場でちゃんと言うし言われた方もわかったよ~

    で終わるので円満です。

    私は昔、口が悪くて
    親にはテメェと呼んでましたし。
    語尾はねーよ!が当たり前でした。

    子供が出来て元旦那に暴力もらってからは口調が180度かわって今では温厚です笑っ

    言いたい事を伝える時に喧嘩口調で言うと相手に伝わらないし不快感与えるだけなので何かを伝える時には優しい丁寧な口調で話した方が相手は入ってきやすいですよ~

    • 3月13日
みーちゃん

そもそも口が悪い人を好きにならないので、私の旦那は誰に対してもそういった言葉は使いません😅😅😅
暴言吐く人は誰にでも口が悪いイメージですので、そうゆう人と一緒にいれる友人も、言葉をあまり気にしない人なんでしょうね🙌🙌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も口悪いひと苦手です!!
    でも、旦那 口が悪いってゆうか義母さんが基本 人の事をお前 って言うので
    旦那にもお前 とは言われてたんですけど

    本当にお前って言われるのムカつくので普段はやめて子供もいるしって言ってやめさせました😭💦
    喧嘩した時は言われますけどそれはお互い言うので…(笑)

    他は特に気にならないので多分許せるんですけど
    お前呼ばわり+口悪いと絶対無理です(笑)

    • 3月13日
t&u

ないです!
暴言を吐く程の喧嘩をした事がないですし、暴言を吐く程の喧嘩をしたところで分かり合えるはずありませんもん。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私の場合 そこまで対した事じゃなくても
    私の言い方が凄いきつく、(私自身そこまで言わなくてもいいって自覚してます💦😭)
    それで 喧嘩が大きくなっちゃいます😔

    なので、余計にそれだけ言っても
    一切 暴言はいてこない旦那に
    申し訳なくなったのと 直そうと本気で思いました💦

    • 3月13日
  • t&u

    t&u

    私も以前は口調もキツく、矢継ぎ早に話す人でしたが、一方的なのはよくないな…と思い、口に出す前に頭の中で整理してから話すようにしました!
    今は、大した事じゃないことで言い合いになりそうになると、お互いにもうやめとこうって雰囲気になります。
    頭冷やして冷静になるとバカバカしい事で喧嘩しそうになった💦と気付きます😅

    • 3月13日
KMB

めちゃくちゃあります(笑)
それ以上の事も言われます。
なので私も言うようになりました!
売り言葉に買い言葉みたいな
感じですね😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    元々、私が言っちゃう性格です😫💦
    それでも口調は悪くなるけど
    暴言?は吐かれたことなくて…
    でも、お互い最後に謝れたらいいですよね✨🎶

    • 3月13日
きこ

いくら恋人でも夫婦でも、親しき中にも礼儀あり。
私はその考えでずっといるので、暴言なんて以ての外です。今まで付き合ってきた人に言われたことはないですし、夫にも言われたことはありません。ケンカになるとしても暴言のような解決しない言葉は使いません😔
もし暴言を吐かれたら、百年の恋も冷めます。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今まで付き合ってきた人に言われた事ないんですね…🤔
    学生の頃はしょっちゅうありました😅

    本当、暴言吐いても酷くなる一方ですもんね💦
    私が暴言吐いちゃうのでもう治したくて😭

    • 3月13日
み

吐かれまくりです。うざい、ムカつく、黙れなんて可愛すぎて傷付きもしません😂笑
私も今までお付き合いしてきた人とはそんな喧嘩全く無く、、言われた当初は傷付いて泣いて終わってました。けど、腹立つしだんだんと言い返すようになり、今では私も喧嘩になると暴言が…🤔
皆様の旦那様は素敵です、いや、私の見る目が無かったんですが😭

H mama

死ねとかザラですよ‼️(笑)
殴り合いの大乱闘なんで🤣🤣

sa♡

私は本当にガチな喧嘩をした際はムカつきすぎて泣きながら うざい、触んななど言ってしまう時がありますが
今よくよく考えたら旦那から暴言を吐かれた事は1度もないです。
なんだか反省してしまいました...(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですよ。。
    私も泣きながら子供みたいに肩叩いたりした事もあって
    本当にただただ反省なんですよ…(笑)😭

    • 3月13日
ange

私も旦那に暴言吐かれたことことないですね…

私はキレたらかなりの暴言を吐きますが(笑)

さくらにく

言ったことも言われたこともないです!

暴言吐いても喧嘩の解決にはならないですし、私がもし言ったとしたら罪悪感が湧いてきそうなので言いません…😭

えーちゃん

言われたことないですね。
お互い暴言など言ったことないですし、そもそも激しい喧嘩などもしたことないです。
何か不満などがあればお互い落ち着いて話し合って、私が悪い時は優しく諭してくれたり。
言葉遣いも丁寧ですし、とても穏やかな人です!

まめ

私は旦那に対しては怒ってもそういう言葉は吐きませんが、旦那は言ってきます。
今まで付き合った人には言われたことなかったし、普段は穏やかな口調の旦那なだけに、最初ショック大きかったです!
なんていうか、「そんな言葉を吐く人なんだ…」っていうショック。

あ ☀️🌈✨

喧嘩してなくても
は?うざ!きも!とか普通です!
私が変なこと言ったら
黙れブス♡とか言われますよ(笑)
私も普通に
お前もブスじゃんって返してます😂
お互い口悪いですけど
めっちゃ仲良しですよ😂💕