※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

久しぶりに主人と休みがかぶります。最近かぶることがなかったから ウキ…

久しぶりに主人と休みがかぶります。最近かぶることがなかったから ウキウキと楽しみなのですが、どこへ、どんな、デートをしようか思い浮かびません(^^;
皆さんどんなデートされますか??
ちなみに、子どもは妊活中でいません。妊娠の可能性もなさそうです(^^;
どうかアドバイス頂ければと思いますm(__)m☆

コメント

mama*

パンケーキ食べてゆっくりお散歩コースが良いです😄🌼

• あーち

あーち

ゆっくりお散歩コース☆
    いいですねぇ~( ´∀`)
    妊活がうまくいかなくてモヤモヤイライラしたいたからリラックスがてらのんびりハッピーな気持ちになるのもありですね(*^^*)

• 3月13日
ももすけ

妊娠して〜当分行けないであろう
遊園地ですかね!(笑)
お化け屋敷とか(笑)

• anママ01

anママ01

やっぱり2人だから気軽にできることがいいですよね❣️
    今シーズン最後のボードとか!笑
    野球観戦⚾️とか〜🎶

すみません、自分の趣味にかたよりました(´・ω・`)!

• 3月12日
  • ももすけ

ももすけ

ボード!野球観戦!
    いいですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    楽しんでください♡

• 3月13日
  • あーち

あーち

確かに~☆妊娠したらしばらくできない事もありですねぇ~( ´∀`)
    遊園地とか何年行ってないだろうって感じてす(゜_゜;)

• 3月13日
  • あーち

あーち

ボードも悩んでます~☆妊娠したら絶対無理だし、野球観戦は行ったことないですね(゜_゜)楽しそう☆

• 3月13日
menya

水族館好きで旦那とよくのんびり行ってました☺💓

• あーち

あーち

水族館☆素敵~たまにはお洒落してのんびりお魚さん達に癒されるのもありですね(*´ω`*)☆

• 3月13日

ウキウキしますよね♡
この時期なら、イチゴ狩り行ったり家族風呂行ったり、おいしいごはん屋さんをネットで探したりして行きますかね♪♪
天気が悪かったら映画も行ったりします。ありきたりですいません😅

• あーち

あーち

ありきたりも思い浮かばなかったのでありがとうございます(*´ω`*)
    主人がイチゴ大っ嫌いで(´д`|||)何か狩りに行くのもいいですね(*^^*)
    美味しいランチとか☆考えればたくさんありますね☆

• 3月13日
♡やっと逢えたね♡

映画の帰りにクレーンゲームとか😂‼︎

• あーち

あーち

映画とクレーンゲーム☆主人は喜びそうです(  ̄ー ̄)ノ笑
    産まれてしまうとなかなか映画とかいけないですよね☆妊娠もできてませんが(^^;笑

• 3月13日
まつげ

あったかかったらピクニックしたいです‼️まだ早いかな?

• あーち

あーち

ピクニック☆少し寒いですかね(´д`|||)
    色々アドバイス頂いて悩んでます(*^^*)幸せな悩みです☆ピクニックとかアウトドア大好きなんです私はq(^-^q)

• 3月13日