※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

幼稚園の準備にお金かかるのに、出産祝いを渡さないといけないのはキツ…

幼稚園の準備にお金かかるのに、出産祝いを渡さないといけないのはキツい…(*ノωノ)キャー
うちの時、義理弟からはベビー布団だけだったし、去年はベビー用品を全部あげたから、無しじゃダメかなー( ¯−¯ )ダメだよなー💦
でも総額にしたら出産祝いの額を超えてるんだけどなー💦(><)
ダメかなー💦
ダメだよなー💦
(笑)

コメント

limom

その気持ちわかります😣💦
義理の兄弟だとなおさら言いづらいし、スルーしづらいですよね😅

うちなんて未だにクリスマスも出産祝いもスルーされてます😑

• チッチキチー

チッチキチー

そうなんですよー!自分の兄弟なら、ベビー用品あげたから、それでいい?て聞けるけど、なんせ旦那の弟…💧
    幸い、旦那が出張で3月はほぼ居ないので、会うのを遅らす事は出来そうですが…💧
    え(´⊙౪⊙)ちょっとしたプレゼントでもくれー!て感じですね(><)

• 3月12日