※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
サプリ・健康

日々の育児による肩凝りと背中の張りがひどいです😭相模原市内もしくは神…

日々の育児による肩凝りと背中の張りがひどいです😭
相模原市内もしくは神奈川県近郊で腕の良い整体や病院等ご存知の方いらっしゃいませんか?💦

10ヶ月の女の子で体重が8キロを超えて重たいです😂
成長してくれてるのだと嬉しい反面、身体は悲鳴をあげております😭
出来れば南区内の情報ですと嬉しいですが、本当に切実に悩んでおりますので市内や県内近郊行ける場所であれば行ってみたいと思います‼️

カテ違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。

コメント

みちゃん

緑区でよければ…橋本駅から徒歩圏にあるローソンの斜め前にある橋本接骨院。バスで7分くらいの場所にある楽庵。
どちらも評判いいですよ😊

• だうにー

だうにー

昔橋本に住んでいたことがあり、馴染みがあるので行きやすいです★
    情報ありがとうございます✨✨

• 3月13日
  • みちゃん

みちゃん

どちらも遠方から評判を聞きつけて来てる人も多いです💡
    楽庵は個人店で、ミニチュア日本庭園のようなお店てま先生が1人で診てくれます。駐車場無料あり。

はしもと接骨院は数人の先生がいて施術室はカーテンで仕切られてベットです。
    駐車場はありませんが、補助がついたと思います!

• 3月13日
  • だうにー

だうにー

相模大野から車で行こうと思っておりましたので駐車場情報本当にありがたいです✨
    ミニチュア日本庭園かなり気になります‼️
    遠方から来院されるくらい効果は確かなもののようですね☺️
    お1人でやられているなら予約取りづらいかもですね、急ぎ問い合わせてみます💦

接骨院の方も補助が付くなら車で行きやすいので助かります👍
    ありがとうございます😂❤️✨

• 3月13日
  • みちゃん

みちゃん

楽庵はバーミヤン西橋本店前にあるガソリンスタンドessoの裏にある平屋です💡

どちらも先生が親切なのでオススメです😊

ご検討下さい✨

• 3月13日
  • みちゃん

みちゃん

ちなみに💦
    楽庵 木曜日休み

はしもと接骨院 日曜休みだったと思います!

キッズスペースはどちらもありませんが、

はしもと接骨院 絵本、おもちゃがあります。たまに子連れの方も見かけます。

楽庵 次の予約の方が来るまではプライベート空間です。徒歩2.3分の所に公園があります!

• 3月13日
  • だうにー

だうにー

そこまで詳細に教えてくださりご親切にありがとうございます‼️❤️
    プライベート空間は魅力ですね✨
    楽庵という屋号からもプライベート感が伝わってきます☺️👍
    先生が親切なのは相談しやすくて◎ですね‼️
    週末は混み合うかと思うので平日に行けたらと思います🚗

• 3月13日
ユリ

違う区域に住んでいるので、病院はわかりませんが、私も背中、肩凝りが酷いので肩の近くに羽織りにカイロをして、首にはネックウォーマーをして寝てます。痛む所を温めるといいですよ^ ^
病院で処方される痛みどめは個人差であうものあわないものあるので飲んで体に異変があればかえてみてもいいと思います。

• だうにー

だうにー

病院の情報ではなく、このようにご自身が実践されている方法を教えてくださって本当に嬉しいです‼️
    温めるといいのですね✨
    それなら今日からでも始められるのでやってみます★
    情報ありがとうございます☺️

• 3月13日
  • ユリ

ユリ

少しは役に立てて良かったです(^。^)
    後、腕を上げて寝ると筋肉がほぐれて痛みがほぐれます。片腕でも効果ありますよ。
    シャワーで頭肩何分か温めるのも血液の流れが良くなりちょっと痛みがちょっと良くなります。返信ありがとうございます😊

• 3月13日
  • だうにー

だうにー

こちらこそ本当にありがとうございます✨
    普段なかなか腕を上げたりすることがないので寝る前に意識してやってみます☺️
    シャワーで温めるなら毎日出来ますね👍
    今日から実践してみます‼️(^ ^)

• 3月13日
奏丞ママ

私は今相模原市の東林間駅にある、思いやり接骨院に通っています!!
もともと腰痛持ちで産んだらあちこち体がボロボロでどうしようもなくなって行きました💦💦
普通の接骨院かな?と思って行ったんですが、M式という施術で背骨に刺激を与えて自律神経を整えるという治療でした!
毎週通ってますが3回目くらいからかなーり体が楽になって来ましたよ😂私の息子もビックベイビーで3ヶ月にして8キロ…重くて仕方ないですが、疲れが残らなくなりました!!
ただ一回2400円と少しお高いですが、あのキツさには変えられない😂もしよろしければおススメです!!

• だうにー

だうにー

最寄りが相模大野なので東林間すぐ行けます♡
    2400円で楽になるなら是非行ってみたいです‼️
    我が家はもうすぐ11ヶ月で8キロちょっとなのですが、3ヶ月で8キロはビッグベビちゃんですね😂❤️
    これからもっと成長して大変かと思いますがお互い頑張りましょう★

• 3月13日
  • 奏丞ママ

奏丞ママ

子供の成長ほど嬉しいものは無いですけど、自分のことも大事にしたいですよね😂💦ちなみに、いつも平日に行ってますがバウンサーを貸してもらえるのと、受付のおねぇさんが見てくれるので連れて行っても問題なしですよ😍🌈
    はい!お互いがんばりましょー😂🎊

• 3月13日
  • だうにー

だうにー

子連れで行けるなら気軽にいつでも行けますね♡
    自分のことも大切にしつつ、育児に励みたいと思います‼️
    早速同じ悩みの友達にも伝えたら喜んでました✨✨
    予約して見たいと思います(^ ^)

• 3月13日
ちっくん

肩凝り、背中の張り共感です( ;∀;)
うちは5ヶ月で9.5キロあります。。。

質問の答えにはなりませんが
ファイテンのネックレスを
最近買ったのですが、
肩がだいぶ楽になりましたよ(^^)

• だうにー

だうにー

5ヶ月で9.5キロですか💦💦
    ビッグビッグベビちゃんですね‼️
    我が家はもうすぐ11ヶ月で8キロちょっとなのですが、これでもかなりしんどいです😭

肩に効くネックレスがあるんですね☺️
    ピップエレキバンしか知らなかったので試してみたいと思いました★
    早速調べてみます❤️
    お互い育児頑張りましょう😂

• 3月13日
ふ9🍵

同じように子育てで体がバキバキの時によくお世話になっていたのは小田急線の相武台前駅にある恵和整骨院です。
曜日によって先生が違ったりしますが、割と外れなく腕がいいです。
なにより個室のキッズルームがあって、おもちゃやDVDみれたりするので子連れでいけますよ。

• だうにー

だうにー

旦那の実家が相武台前なのでよく行きます‼️
    駅前ならアクセス良好で通いやすそうですね✨
    キッズスペースがあるのでしたら平日でも行けるのでありがたいです☺️❤️

• 3月13日
のりのりの

淵野辺の整体サロンtakumiに通ってます。
子連れ🆗‼️で、先生は男の人で、育児とか旦那の愚痴とかめっちゃ聞いてくれます!

• だうにー

だうにー

淵野辺ならすぐ行けそうです(^ ^)
    子連れオッケーなところじゃないと平日は行けないので助かります♡
    育児や旦那の愚痴まで聞いていただけるなんて…
    長居しちゃいそうです(笑)
    情報ありがとうございます✨✨✨

• 3月14日