※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
サプリ・健康

今、産後8ヶ月経ってしまったんですけどお金かけずに、骨盤矯正できる方…

今、産後8ヶ月経ってしまったんですけど
お金かけずに、骨盤矯正できる方法ないですか?
あと、痩せれる方法教えてください。

コメント

自分でやるのは難しいと思います。
初回限定でクーポン使える整骨院、結構ありますよ!2000円とか3000円でやってもらえますし、一回限りでも行くと楽になります!
私が行ったところは初回2000円、二回目以降は3000円でした。

• あゆゆ

あゆゆ

ありがとうございます!
    なかなか、痩せれなくて悩んでいます。

• 3月12日

退会ユーザー

私も一人目の時は母乳であっさり体重落ちましたが二人目は痩せられません。
    骨が歪んでると落ちにくいと聞きました。骨盤も開いてると太く見えるんですかね😣
    産後は歪みやすいけど治りやすいそうです。このまま放置して歪んだまま固まってしまうと良くないですし、あとあと辛くなって治療となると余計にお金が掛かってしまうと思うので出産頑張ったご褒美に整体いかれてはいかがですか?

• 3月12日
  • あゆゆ

あゆゆ

いってみたいと思います💕

• 3月12日
もふもふ

骨盤矯正て、整骨院なのでやってもほんの一瞬出歩いてるうちにすぐ元に戻るらしいですよ😭整形外科の先生が言ってました。。
骨盤帯用サラシを正しく巻くことが一番だと思います!サラシ自体はただの包帯みたいですお金かからないですや助産師さんに聞くか、ちゃんとしたサイトでみて位置やまき加減なども正しく巻くのがポイントです。