※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

頭痛が続き、高温期でだるさと眠気が。仕事休んで休息もらい、頭痛は軽減。お腹の調子が悪く、生理前症候群か不安。妊娠したい気持ちも。

昨日からずっと頭痛が続いています。
前の投稿で3日に排卵日では?
という回答を頂いたのでそこから
高温期だとすると、9日目。
だるさと眠気と戦ってます。
頭痛薬をあまり飲みたくないので
今日は仕事を休ませてもらい
1日中寝て過ごしました。
起きると頭痛くなって寝て起きても
まだ眠いから寝て…を繰り返して
1日経ちました。今は頭の痛さは
だいぶよくなりましたが、お腹の調子が
悪く、下しそうで下さないような
出そうで出ないような感じになってます。

生理前症候群ですかね?
先月末に通水検査をしたので。
妊娠していたい気持ちが勝つのですが。

コメント

ひ

私妊娠した月は着床したあたりから頭痛持ちじゃないのに薬飲みたくなるくらい頭痛酷くて
ひたすら眠いしタバコ吸えないし旦那嫌いになるし←って生理との時と違う症状ばっかり出てました!
ベビちゃん来てくれてるといいですね👶💓💓

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

こんばんは!私とほぼ生理予定日が同じです!
妊活トライしました😊
私も数日前から高温期かな?
と思っていてママリで質問してきた
ところです!!

お互いベビちゃんきますように🌸🌸