※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MhRtYn
子育て・グッズ

娘が破片を誤飲した可能性があります。病院へ連れて行くべきか心配です。

誤飲についてです。
先程7ヶ月の娘がストローと同じ素材の破片(1.5cmほどのもの)を飲んでしまったかもしれません。
遊んでいた気がして、口の中に入れたのかもわからないですが、ないので口の中を探ろうしたけど、頑なに口を開けずその後ごっくんと音がしました。
その後何度かおえっとしましたが出ず、指も突っ込みましたが出て来ません。
眠気でぐずぐずというのもあり、泣いていたのですが抱っこしたらすぐ泣き止みニコニコ。
ミルクも飲んで、今は寝ています。
素材が素材だけに心配です....。
その後咳き込んだりしていないということは食道に入ったのでしょうか?
病院に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

keikon

とりあえず可能なら今からでも緊急外来に行ってみましょう💦
レントゲン撮って調べてくれるかもしれません💦
お大事に💦

• MhRtYn

MhRtYn

調べたら苦しそうな呼吸をしてたり、咳き込んでなければうんちで出て来るって書いてあったんですがやっぱり行った方がいいですかね?💦
    特に何の異変もなく寝てるので、どうしようかと....

• 3月12日
  • keikon

keikon

私なら連れて行きますね💧
    何ともないですよと言われたら安心して寝れますから(^^;;

• 3月12日
  • MhRtYn

MhRtYn

そうですよね....😭ありがとうございます!

• 3月12日

診てもらった方がいいかなと思います。気になって気が休まらないと思うので…。

飲み込んだものと思われる同じもの
ストローですか?を
持っていくと良い と聞いたことがあります✊🏻

• MhRtYn

MhRtYn

そうなんですね!同じのまだあると思うので、そうしようと思います。
    ありがとうございます😫

• 3月12日