※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

マタニティのジーパンがぶかい。スキニーみたいなジーパンが欲しい。オススメがあれば教えてください。

マタニティのジーパンを今日西松屋に見に行ったのですが、どれもぶかくて困りました💧
スキニーみたいに太もものとこはぴたっとしててほしいんですが、いいジーパンありませんか?😭
ネットとかでこれよかったとか
あればコメントください😢♡

コメント

momo♡

H&Mのマタニティはサイズ豊富でなかなか使えましたよ〜😊💕

おもち

無印にスキニーのマタニティデニムありますよ!確かXSサイズもあるので見てみると良いかもです😊

りんごのほっぺ

私はアカチャンホンポで買いましたがよかったですよ!
今は確かユニクロにもあるみたいなので覗いて見てもいいかもしれないですね!

(๑′ᴗ‵๑)も

h&mのマタニティパンツ履きやすくてよかったですよ\(^ω^)/

はじめてのママリ🔰

私の地域は無印、ベビーザらス、アカチャンホンポなどがあったので全て試着してベビーザらスで販売されていたものにしました!

ひま🌼

ユニクロのマタニティラインもXSあった気がします☺️

u.s

赤ちゃん本舗のスキニーパンツ愛用してました💓
ストレッチもすごいきいていて毎日はきたいくらい好きでした😂(笑)

RIKU‪‪☺︎‬

妊娠前のスキニーが入るなら、アジャスターを付ければそのまま履けますよ😄

あーや812

臨月近くなると、座っていてお腹で太ももの付け根を圧迫して足が痺れたりするので(個人差があり、一概には言えませんが)、マタニティ用のデニムスカートを無印で買いました。
タイツや手持ちのレギンスなどと組み合わせて冷え対策も出来ました。
マタニティ用のデニム、無印はサイズが色々あったので試してみるといいと思います(^^)

みぃーこっこ

1人目の時は、西松屋のMサイズを履いていましたが、ぶかぶかで最近UNIQLOのSサイズを購入しました。
いい感じです😄

さき

みなさん、ありがとうございました!!さっそく探してみます!