※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
ファッション・コスメ

妊娠したせいなのかまつ毛がビックリするほど無くなりました😭マスカラし…

妊娠したせいなのかまつ毛がビックリするほど無くなりました😭マスカラしても長さも量もどこ行ったの?って感じです😭
何かオススメのまつげ美容液ありますか?妊娠中や授乳中でも使えるものだと助かります🙆‍♀️

コメント

りぃさん

アイリストです!エグータムかなり伸びますが、妊娠中はたしか控えるよう記載があったかもしれないです💦

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます!その辺で売ってますか?エグータム気になりますがやっぱり妊娠中ダメなんですね😭

• 3月12日
  • りぃさん

りぃさん

エグータムは薬局等では売ってないです💦
    ネットで買えると思います!
    私は妊娠してからむしろマツエクすごい持つようになって、妊娠中は使っていないです💦
    エグータムで調べてみると出てくると思います!
    類似品でエマーキッドだったかな?も効果は同じであったと思います☺️

• 3月12日
  • ちび丸

ちび丸

妊娠中使えそうなら買ってみます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 3月12日
ちぴ

つける毛もほぼなくなった状態ならエグータムを使います😌
あるならSHISEIDOのものを使います😌
産後が減ると聞くのでドキドキしてます😱

• ちび丸

ちび丸

びみょーーに生き残りの毛はいます😂エグータム良さげですね😳😳産後の方がもっと抜けそうですよね😭😭💦

• 3月12日
ぽん

こんにちは☀️

私も最近まつげが
よく抜けます🙇💦💦

今は
SHISEIDOのアデノバイタルを使ってます👏

• ちび丸

ちび丸

効果は良さげですかー?😆意外と妊娠中使えない物多いですよね💦

• 3月12日