※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンサー
妊娠・出産

マザーズバックはどこのやつを使っていますか?

マザーズバックはどこのやつを使っていますか?

コメント

m

ヒスミニのマザーズバッグ買いました!ポケットいっぱいだし使いやすそうだったので☺︎

• パンサー

パンサー

そうなんですね!ヒスミニというやつですね?初めて聞くのですが、ネットで購入されたのでしょうか?

無知ですみません( ^∀^)

• 3月12日
  • m

m

ネットで買いましたよ!好みあると思うんですが、個人的にデザインが好きでよくネットでベビーグッズも買います( ¨̮ )

• 3月12日

私もヒスミニ使ってます!
トートバッグとリュック
2つ使い分けてます♡♡

• パンサー

パンサー

ご回答ありがとうございます!ヒスミニ、調べてみます(o^^o)

• 3月12日
マザコン坊やのママ

しまむらのオヤコトート使ってます(^^)
オムツポーチにもなるバッグインバッグがついていて安いし、便利です♪

ゆき

ティアティアのマザーバッグ
使ってます(*´꒳`*)
上の子出産した時に
友達が出産祝いでくれたので
ずっと使ってます💕
ポケット多くて使いやすいです✨

コロコロ

私はたんなる普通のトートバック使ってますがそれが汚れてきたら欲しいトートバックがあります!
ニトリのトートバック!この前テレビでやっていてすごいポケットあるし便利そうだと思いました😊芸能人の千秋が愛用しててめちゃくちゃ便利と言ってましたよー!

• 麦ちゃ

麦ちゃ

お邪魔します。この鞄使ってます🎵ポケットいっぱいだし、口も広くて使いやすいです♡
    近々この黒色がでるみたいですよー!

• 3月12日
  • コロコロ

コロコロ

黒知ってますー😍その時テレビで言ってて黒出たら買おうかなと思いました!やっぱり使いやすいんですね😊買いですね😁

• 3月12日
  • 麦ちゃ

麦ちゃ

一回り小さいサイズもあったので、荷物が減って来たらそっちに買い換えようと思ってます🎵なにより安いし!
    本当に買いです♡

• 3月13日
〇〇

ジェラピケ使ってます^ ^
可愛いし生地が防水っぽい感じで汚れなくて愛用してます😊