※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
家族・旦那

妊娠中は、旦那だいすき。で寝るのも隣でくっついて寝なきゃ寝れないし…

妊娠中は、旦那だいすき♥で
寝るのも隣でくっついて寝なきゃ寝れないし
休みの日も一緒にいなきゃ気が済まない!
行ってらっしゃいのキスやハグは毎日。。
ってくらい大好きだったのに
出産してから、旦那に好き好きー!て感じもなく
毎日行ってらっしゃいも言わなくなり…
会話するのも夜ご飯の時だけになりました…
寂しいような、寂しくないような…💭


これから夫婦仲は戻るのでしょうか……

コメント

deleted user

行ってらっしゃいなど、最低限の挨拶は日課にした方がいいですよ〜!赤ちゃんいて大変だと思いますが😣
まあうちの旦那は声をかけようともおはようも行って来ますも言わない人ですがね😰

  • コキンたん

    コキンたん

    やっぱりそうですよね〜
    でも、朝ごはんも食べない旦那で起きて着替えてすぐ仕事に行くんですよね〜
    私は夜中赤ちゃんと起きたりしてて、朝は時間が合わず爆睡なんです😓

    • 3月12日
まりー

赤ちゃん産まれるとそうなりますよねー!
特に最初は余裕がないのでしょうがないと思います!
わたしは夫婦仲を保つためにも、思ってなくても笑←
ありがとう、大好き、寂しかった。
など言ってます笑笑

  • コキンたん

    コキンたん

    好き好き仲良しできませんよね😓💭
    思ってなくても…(笑)
    なんか、そう考えると少し照れくさいかもです🤭🤭

    • 3月12日
Y

まさに同じです!!
寝るのも隣休みの日はくっついて子供達寝たらくっついて行ってらっしゃいのキスハグも!!(笑)
1人目の時は変化なくずっと好きー!って感じだったんですが2人目産後からもう嫌悪感が凄くて凄くて…😭😭
でも6ヶ月過ぎたあたりのある日からいきなり前のような状態に戻りました(笑)ほんといきなりでした!😂💓

  • コキンたん

    コキンたん

    なるほど〜
    じゃあ、わたしも戻ることに期待してそのままの生活を過ごしてみます👌(笑)

    • 3月12日
♡♡♡天使ちゃん

きっとホルモンのせいで今はママモード全開なのではないでしょうか?
私は生理が再開するのと同じくらいから旦那とのスキンシップの機会が戻ってきましたよ♡

  • コキンたん

    コキンたん

    なるほど🤔
    なら少し様子見てみます( ¯ ³ ¯ )

    • 3月12日
いちご

私も一緒です!
好き好きーだったのが
最近からそうでもなくなりました(笑)
ですが、行ってらっしゃい
お帰りは必ず玄関でしています!
どんだけ眠くても(>_<)
喧嘩してる時以外は、おやすみ
行ってらっしゃいのチューは
必ずやりますよ😂
日課って感じですかね?

  • コキンたん

    コキンたん

    わぁ〜〜必ず…すごいですね∑(°口°๑)❢❢
    見習いたと思います(;'-' )

    • 3月12日
  • いちご

    いちご

    できる限りでいいんです!
    朝は起きるのキツイですもんね(>_<)
    旦那が玄関向かうまでは
    布団の中で
    見送った後はまた寝ていますよ(笑)

    • 3月12日
  • コキンたん

    コキンたん

    毎日、出勤時間もばらばらで
    まず何時に起きてるのかも分かりません😵😵
    起きる時間聞いてみて
    できる限り…頑張ってみます💪

    • 3月13日
なあ

逆に妊娠してから好きな気持ちがわからなくなってきて一緒にいるのも苦痛で実家に帰ったりしてました!笑笑

旦那はすごく不思議そうに寂しそうにしてて。笑笑

だけど最近やっと取り戻せそーな感じなので時間が必要なのかも?

  • コキンたん

    コキンたん

    あたしも、妊娠中から義実家だったので
    よく旦那の親から逃げるように週一のペースで帰ったりしてました(笑)(笑)

    時間に任せて様子を見てみます( ˙꒳​˙ )

    • 3月13日