※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

妊娠時の検査にて風疹の抗体が8しかありませんでした!2人目を望んでいる…

妊娠時の検査にて風疹の抗体が8しかありませんでした!2人目を望んでいるのですが…ワクチンを打ってくれるところは娘を産んだ病院のほうがいいんでしょうか?それとも近所の内科でしょうか(`・ω・´)

コメント

manami.*

打てるところならどこでも良いですよ、ただ打っても抗体がつかない場合もあるのでお気を付けくださいね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

ママリ

うちは産後入院中に打ってくれましたよ~

あとから行くのもめんどくさいので聞いてみてはいかがですか??

• ママリ

ママリ

あっ😵もう退院されてるんですかね?💦すみません💧

• 3月12日
べに(22)

産後入院中退院前に打ってもらいましたー😉

mama_@

私も同じで、一人目を産んだあと、一人目の予防接種のタイミングで、小児科で打ちましたよー

あじゅ

退院の時に打ってもらいました〜!

ぷにゅ

子供の予防接種の時に、一緒に打ってもらいました( ´◡͐`)

あかちゃん

内科で打ってもらいました(^^)
ちょうど麻しんが流行った時期だったのでMRワクチンがどこもなく予約できたところでって感じでした💦

ゆんた

1ヶ月検診で打ってもらいました😊
どこでも大丈夫ですよ!

はじめてのままり

ありがとうございます😊