※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

ズボラ&めんどくさがりなのでキューピーや和光堂のベビーフードをよく使…

ズボラ&めんどくさがりなのでキューピーや和光堂のベビーフードをよく使用してます😊💦
画像のお魚とじゃがいものクリームグラタンなのですが、大人の私が食べても味がしょっぱく感じます🌀
みなさんはベビーフードをどうリメイクしてますでしょうか?💦

画像のベビーフードに限らず、他のベビーフードもリメイクしてましたら教えて頂きたいです😊

うちの子は一度に1パックも食べないので(飽きるので🌀)、2〜3回に分けて食べさせてます💦

コメント

ともえ

うちは6ヶ月の娘ですが、ベビーフードたまに使います。
ご飯(おかゆ)にかけてドリア風にしてますよ!

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    ドリア風ですか✨
    参考になります😊

    • 3月12日