※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

横浜市都筑区在住で、里帰り出産を考えている方が、陽性反応が出たため病院を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

先日検査薬で陽性が出て、明日病院に行こうと思っています。病院はあまり変えない方がいいと聞くと、どこの病院に行ったらいいか分からず、おすすめがあれば教えて頂きたいです!横浜市都筑区在住で、出産は里帰りを考えています!

コメント

いちご

こんにちは😃
一昨年まで都筑区に住んでいました!
仲町台ですよね??
私は2人目は仲町台から歩いて10分掛からないところにある仲町台レディースクリニックで産みました😊
仲町台レディースクリニックはどうですか??

• とも

とも

早速ありがとうございます😭最寄りは中川なので、センター北とかセンター南、、鷺沼あたりがいいのかなーと思ってます!出産は千葉に里帰りするので、妊娠検診?だけなのですが、仲町台レディースクリニックも気になってました!車もバイクもあるので、許容範囲かと。。待ち時間とかどうでした?

• 3月12日
  • いちご

いちご

いえいえ😊
    日によって少し待つ時はあった気がしますが、、休み明けとかはですね!
    でも、私的にあまり待った記憶はないですね😆
    すぐ呼ばれる時もありましたょ👌

• 3月12日
  • いちご

いちご

ちなみにいまは千葉に引っ越して住んでます😆
    千葉って書いてあって反応しちゃいました😅

• 3月12日
  • とも

とも

そうなんですね!先輩ママの意見、本当にありがたいです😭もう少し調べてみたいと思います!ありがとうございました♡

千葉、いいですよねー早く帰りたいです😊

• 3月12日
  • いちご

いちご

色々考えて決めてくださいね😆✨✨

• 3月12日
にこ☺︎

私もセンター北の田中彰レディスクリニックに妊婦健診で通いました😊❗️
上の方がおっしゃってるとおり、早口で少し独特ではありますがとても親身で優しい先生でした😊✨
看護師さんや受付のスタッフさんもみなさん笑顔で気さくで優しかったです😊

毎回先生の診察の前に看護師さんとの簡単なカウンセリングがあるので、不安なことや質問したいことはまずそこで相談できます💡
何も相談することがなければ体重と血圧はかって終わりです😊

駅近ですし、待ち時間も短い方だと思うので、妊婦健診に通うのにおススメです😊

• とも

とも

お腹大きくなったら駅チカが便利ですよね!田中彰レディスクリニックにお世話になろうと思います😊

• 3月13日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

グッドアンサーありがとうございます😊
    駅近すごく便利でした!ぜひ行ってみてください😊
    お身体お大事に☺️✨

• 3月13日
minabauwa

聖マリア(旧ローザ)クリニックに少し通ってました!内装キレイだし、駅から歩いて5分くらいなので、楽でした!たしか出産は戸塚ですが、妊婦健診ならセン北でもできますよ^ ^

• とも

とも

ご意見ありがとうございます!実はセンター北の聖マリアクリニックにピルを貰いに行ってた時期もあったので、出来れば変えたいなぁと思ってるんです🤔

• 3月12日
りり

センター北の田中彰レディスクリニックに妊婦健診で通いました。ちょっと早口な男の先生ですが、とっても親身で明るく、看護師さん達も 優しいです。院内も清潔感あり、明るいです。
出産はできない病院なので、里帰りを希望されているのなら、おススメします!

• とも

とも

そうなんですね!里帰り出産の予定なので通いやすいかも!ありがとうございます😊

• 3月13日
  • りり

りり

私は田中先生に診てもらえて 本当に良かったと思っています!夜間急変時など、先生の携帯に電話出来るようなシステムにもなっているので 安心ですよ☆気をつけて行ってらしてくださいね☆

• 3月13日