※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“すぅまぁ❤︎”さんのたまの息抜きエピソードを紹介し…

今日のイチオシは、“すぅまぁ❤︎”さんのたまの息抜きエピソードを紹介します。

・・・・・

子どもが寝たので、初のスタバドライブスルー(╹◡╹)♡
欲張って、サーモン&クリームチーズラップサンドとチョコチャンクスコーンも頼んじゃって、ドリンクはトールで我慢!でもこりゃハイカロリーだぁ笑
たまにはいいよね、贅沢な息抜き♡

・・・・・

いつも子育てに家事にとがんばっているママさん…お疲れ様です!たまにはおいしいものを食べて、ゆっくりした時間を過ごすこと、大切ですよね。

皆さんは、たまにするちょっぴり”贅沢”な息抜きは何かありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

╰(*´︶`*)╯

私もスタバ大好きです💕💕

私の息抜きは、11時までのミスドの朝メニューで、ホットのカフェオレとドーナツ2個を頼みます🍩
400円でお釣りがくるのでお得感あるので、週一で行ってます✋
モール内のフードコートに入ってるので子供と行っておやつして、その後にモール内の遊べるスペースで遊んで帰ります◡̈⋆*

  • A

    A

    えっw
    それ安すぎません?w

    • 3月16日
  • ぴちょん

    ぴちょん

    人それぞれ息抜きの方法は違って当たり前ではありませんか?

    www←はなんだかこの方をバカにしたように読み取れてしまいました。
    あまり良くないと思いますよ。
    もし違ったらごめんなさい😭

    • 3月16日
  • A

    A

    えっ?
    ごめんなさぃ
    普通に安くていいなって思って
    自分も行きたいと思ったんですが、

    安って言ったら悪いって
    思われる方がどうかと

    • 3月16日
  • A

    A

    いえいえ!
    価値観の違いがありますからぁ
    こっちもちゃんと分かりやすく
    書けばよかったです!

    • 3月16日
  • ぴちょん

    ぴちょん

    ごめんなさい
    間違えて返信を消してしまいました😭😭😭

    • 3月16日
  • A

    A

    いいですよ!!
    気にしないで下さい!

    • 3月16日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    大丈夫ですょ🙆‍♀️🙆‍♀️
    ミスド安いですよ!!!
    11時までに、是非行ってみてください♡
    私はいつも、カフェオレとオールドファッションとチョコのフレンチクルーラー頼みます🍩

    • 3月16日
  • A

    A

    めっちゃいいですねぇ!
    行ってみますねぇ!

    • 3月16日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    ぜひ♡♡

    やまよしさん
    擁護してくれて、
    ありがとうございます♡

    • 3月16日
e-mo

私のひとり贅沢は、毎日お昼ご飯食べたあとにアイスをひとつ食べることです!
コンビニで売ってるアイスを夫が定期的に買い置きしてくれているので甘えています。
ジャイアンコーンの大人のメロン?みたいなのが凄く美味しかったです♡

  • わーお

    わーお

    優しい旦那さま✨🍨

    • 3月16日
  • ぴー

    ぴー

    e-moさ
    大人のメロンおいしいですよねー!😆

    • 3月16日
  • e-mo

    e-mo

    ありがとうございます♪

    • 3月16日
  • e-mo

    e-mo

    美味しいですよね♡

    • 3月16日
みーママ

スタバに行くだけでもとっても贅沢な気持ちになりますよね💗プラスアルファ、サンドとスコーン!想像しただけでウキウキします😆笑

私は先日、明治の「THE chocolate」というシリーズを3種類、大人買いして食べ比べました...とっても贅沢な気分にひたれました〜〜〜〜(〃ω〃)♡

やぎまま

子供が寝た隙にスタバ、私もたまにします( ∩ˇωˇ∩)

私は2つあって、1つは服を買うことです👚
あまり高いのは買えないのでユニクロやセール品等のプチプラですが(笑)
もう1つはゲームです🎮
夜子供が寝た後にニンテンドースイッチをやってます(^^)
やりこみすぎて徹夜になることも…💧なので、すごくたまにしかやりません💨

  • yuuuka.

    yuuuka.

    私もSwitchやってますが、ハマりすぎちゃいますよね(笑)
    お昼寝した隙にとかやってます😊
    思わず返信しちゃいました!笑

    • 3月16日
  • やぎまま

    やぎまま

    コメントありがとうございます!
    Switchの面白さにはハマらずにいられませんでした(笑)
    マリオオデッセイしかやってないのですが、やるとあっという間に時間が過ぎます😌
    今日発売のカービィも購入しました👍🏻

    • 3月16日
べあ

いーですね!♡たまにご褒美あるとがんばれますよね!♡

ぽにょぽっぽ

ドライブスルーなら寝てなくても普通に行ってます笑

うちは2人とも車で寝たら、自分もコンビニとかで止まって寝たり、スマホゲーム起きるまでやります!

ぴこり

週末に朝マックしてます!!息抜き最高です(^^)笑

  • ちろろ

    ちろろ

    私も昨日しました♥最高ですよね(*^^*)

    • 3月16日
つー

まさに今!!

息子が寝たのでマックでドライブスルーしたところです。笑

もうすぐ東京に引っ越しなので
これできないのキツいです😂😂

めぽちゃん

うちも最近卵アレルギー落ち着いてきたので、朝は息子とショッピングモール出かけてスタバでお茶してます❤️
2人でスコーンかクッキーをシェア❤️🍪

  • まめ子ママ❤

    まめ子ママ❤

    子供と一緒のものシェアして食べるの幸せですよね!!♥
    今はバナナくらいしかまだシェアできないけど早く娘とカフェでおやつしたい♥

    • 3月16日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    ほんと幸せですし、分けてあげるときのニコニコ見てるときゅんきゅんします❤️
    シェアしてカフェできるのたのしみですね🍰

    • 3月16日
hosi.

やっちゃえやっちゃえーーー((o(^∇^)o))!!!!
ってなるときが増えました(笑)
息抜き大切ー💕
でも太りたくないから好きなもん食べて体も動かすー☺️❤️❤️❤️

deleted user

夫が時々お土産スウィーツ買ってきてくれるので、
子供が寝たあとコーヒー飲みながら食べること❤

チーズが好きなので、たまに子供のお昼寝中カマンベールチーズかブルーチーズ珈琲のツマミにしてることですかね😂󾬍←お酒は飲まないのであくまで珈琲のツマミ

まい

わたしも毎日家にずっといるので
スタバは出かけた時に飲みます💕
自分へのご褒美です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

deleted user

確かにたまにはいいじゃないですか?

ちぇり

たまにの息抜きないとやってられません🤷🏽‍♀️
なんなら 毎日どこかで息抜きしてます😂
ゆる〜〜く頑張りましょ!

シンシアリー

コンビニの限定スイーツにはまってます。ちょっとしたご褒美がいいんですよねぇ。

かんかず

私は家でひとり焼き肉‼️いいですよねー😊ご褒美ないと🎵

梨のママ

いままさに!!(笑)
娘がならし保育中で、これから迎えにいくんですが、産後一年ぶりに大好きなカフェでランチしてパフェまで食べてます(笑)

  • りんりんママ

    りんりんママ

    うちももうすぐならし保育!今から何しようかと考えてしまいます 笑
    まず美容室は絶対行きます♪それからカフェ 笑 一人でゆっくりコーヒー飲んで..なんていつぶりかな😁考えただけでニヤニヤしてしまいます。子供には申し訳ないけども 笑

    • 3月16日
  • 梨のママ

    梨のママ

    美容院♪私も美容院明後日いきますよ!(笑)ならし保育、子供には申し訳ないけど、貴重なひとりの時間ですよね!来週から職場復帰なので、今日カフェ行けてよかったで~~~♪♪

    • 3月16日
たぬーぴー

ママは毎日毎日頑張ってるんだから、贅沢息抜きも必要ですよ~✨
いつもお疲れ様です😌💓

きんちょーる

私は母乳が出なくなってから、スタバデビューしましたw
独身の時は、何も気にせず飲んでいたスタバですが、
今となっては高級品ですよね(T-T)

けど、スタバ買ってるのは主人にはいつも内緒です(*⁰▿⁰*)www

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    超共感です(笑)
    コーヒー1杯、クッキー1枚…
    独身のときは、自分のお金は自分のためだけに使えましたけどね(笑)
    とはいえ、たまに飲む“プチ贅沢” も良いですよね~。
    スタバとか、夫が仕事してる間にこっそり一息した日は、後ろめたさからか、夕飯頑張れます!(笑)

    • 3月16日
なべっこどうぶつ

スタバ好きです~
ちょうど昨日、娘ちゃんに付き合ってもらって行ってきました。その場で飲む分と持ち帰り分、なんとも贅沢。
やめられないです~

ポニョママ

子供だけ家に残してきたんじゃなければいいんやないですか?
(・ω・。)ノ=з
めっちゃ胸焼けしそうなメニューやけどwww

h.m.n

なんだか皆さんのコメント拝見して、みんなママ頑張ってるんだなって嬉しくなりました😊💕
ママになる前は当たり前にフラっと出掛けたり、食べたり飲んだりできてたことが、今はすごーく贅沢に感じますよね!
みんなえらいえらい❤️✨

うさこ🐰

たまには贅沢な息抜き、必要ですよね😍
スタバいいですよね🎵
わたしは最近ミスドのマフィンがお気に入りです💕
ブルーベリーチーズ美味しいですよ〜😋

ちゃんまみ

私は、子供が寝たあとはYouTube見るのが日課でした(^-^)

だけど、それだけではストレス解消にならず、たまーに子供を自分の母親に頼んで友達と出掛けたりしてます😁

りくりら

ご褒美大事😁
私は好きなパン屋さんのパンを買ってお昼に食べるのがご褒美?幸せ😃💕を感じる瞬間😌
これをしなきゃストレスたまる😅

なべまり

息抜きしないとやってられないです✨
甘いもの食べて息抜きしてます✨
母乳で育ててるのでたべもの気をつけてはいますが、たまにはいいてすよね😂

えちゃる

うちは1ヶ月半の娘が居るのですが…今週の週末 旦那が預かってくれるちょっとした時間に友達と焼肉ランチに行って来ます~♪

産後からずっと検診以外は引きこもって居るので、すごくワクワクしてます。
息抜きは必要ですよね😄
育児に頑張ってるママさん
息抜きしながら子育て頑張りましょう~✴

まーみん

私もスタバ好きです(*^^*)
普段はお茶で我慢してます(^_^;)
新作スタバが発売されたら、ご褒美で買います(^^)

みなみ

スタバ、週2くらいのペースで行きます❗
ご飯食べてから行っても、スイーツ食べちゃいますよね😍

なっちぃん

息抜き大事です😉
この間姉がスタバに寄って持ち帰り買ってきてもらいました😆
デカフェも出来るので、授乳中にも飲めるし唯一の楽しみです😉
この間は桜シフォンも食べましたぁ✌️

  • やよこ

    やよこ

    デカフェ出来るんですね❗知りませんでした!桜のシフォンケーキ私も食べました~😆

    • 3月16日
  • なっちぃん

    なっちぃん

    スタバってコーヒーメニューだとどれでもデカフェに変えれるんです😆
    いつもは近くのローソンのカフェインレス買ってますが、ちょっとしか入ってないので物足りなくて…😅
    桜シフォン美味しかったですよねぇ😉

    • 3月16日
まい

私は、娘が寝たら、頑張ったご褒美にダッツを食べるのがご褒美です😆

はるる

私は最近回転寿司にハマってます❤️
ファミレス行くより気兼ねなく行けるし、離乳食もほぼ大人と同じ物食べれるようになったので、便利すぎて♪

きほちゃんのマミー

おっぱいをあげてるので、子供がおいしー甘いのが食べたいって言ってるよとか言って旦那に甘いものを買ってきて貰って夜食べてます😍

きーまま

昨日、私もスタバで同じラップサンドを頼みましたよ〜!あとシナモンロール&コーヒーも笑。さらに一緒に行った娘のお昼も済ませてしまおうとサラダラップ根菜チキンを買って店内で二人で食べました。
嬉しかったのがコーヒーの味がスタバ史上マイベストで、本当はもう一杯飲みたかったけれど時間が足りないのでそれは我慢💦
スタバでの息抜きは、お金に換えられないですよね!😂💸仲間がいて嬉しいです💓

きょうこ

私はランチにピザハット頼むのが贅沢な息抜きです!こっそり一人で食べてます♬

チロ

スタバ良いですよね❗
私は妊娠糖尿病なのについ最近クッキーとラテ頼んじゃいました😅
たまには自分にご褒美必要ですよ😆

みうたろう

子育て、お疲れ様ですm(__)m

私は先日買い物して子供が寝たので、ドキドキしながらスタバに入りました。
うちのところは、スタバのドライブスルーがないので、出産して初入店です😄

子育ての息抜き、必要ですよね。
また行きたいな(笑)

てんちゃん

息抜き大事ですよね!
月1、2回友達とランチ行ってます☺
食後にスタバとかコーヒー屋さんでデザートとか♥
専業主婦なのであまり贅沢すると旦那さんに申し訳ないですが、旦那さんはたまになら良いよーと言ってくれます😍
一生懸命働いてる旦那さんに感謝ですね😳

きょん

私もこの前息子の10ヶ月検診後、スターバックスに行きましたー
その日は朝から支援センター行って、午後から検診だったので、帰り疲れたのかベビーカーで寝たので1時間ほど、ゆっくりさせてもらいました。

いつもは支援センターで眠たくなるまで遊ばして、金曜日だけスーパーでコーヒーとドーナツ買ってイートインで休憩してます。

ご褒美大事ですよねぇ〜

ともえ

私は旦那に娘を旦那に預けて、マツエクと整体に行く事です✨
スタバ近くに無いので、皆さん羨ましいです💨

やよこ

私はマッサージに行ったり、スタバ☕😌✨、マック、モスにお持ち帰りで頼んで食べることです!
ほんとは近くにあるカフェに行きたいですが(デカフェメニュー豊富❤)、主人が一緒に行ってくれなくて…😢
あとは、子供達が寝てから録画したドラマ観ることです!
年に一回、好きなアーティストのコンサートにも行かせてもらってます!去年から上の子連れて行ってます🎶

ゆー

ファミチキ2つ食べ♥
さすがにちょっと胸やけです(*´ω`*)笑

ぐっきーな

私も、ご褒美にスタバ行ってます!
9ヶ月の双子の娘がいて、なかなか連れて歩くのが大変なので、二人をチャイルドシートに乗せて、ドライブスルーです😍
フラペチーノの新作が出ると、いつ行こうか、計画を立ててやる気がでます😁

福愛

私は、毛深いので 子供達が小学校、保育園へ行ってる間に 二ヶ月に1回のペースで名古屋駅まで出て行って永久脱毛サロンに通って終わったら お昼にパスタ屋さんで1人ランチするのが息抜きに成ってます♡

みほ

スタバいいですよね(^o^)
私もたまに飲むとウキウキしちゃいます(笑)

息抜き大事ですよね❤️
今日はモスバーガーで息抜きしてきました😆