※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

妊娠した方に質問です😊排卵後受精し、着床までに何か症状はありましたか?

妊娠した方に質問です😊
排卵後受精し、着床までに何か症状はありましたか?

コメント

toto

私は全く無かったです‼️
普段通りでしたよ☝︎

おまめねこ

着床したと思われる日に酷い立ち眩みはありましたが、あとは風邪っぽい症状しかありませんでした。
着床時期は夜中にトイレへ起きることが数回あった程度です。

りり

私の場合は、食欲がものすごかったです。食べても食べてもお腹いっぱいにならず…一緒にご飯にいった友人が引いてました 笑
あとは、基礎体温がいつもより高かく、生理前にも下がらなかったので検査したら妊娠してました( ´ ▽ ` )

poco

私は生理前みたいに胸がすごく張りました!
でも生理にはまだ早いし…基礎体温下がらないし…検査してみたら妊娠してました☆

びびたん

私はトイレに行く回数が増え、鼻が良いからわかったのかもしれませんが尿の匂いが変わりました!(>_<)

mummu

6/13が最終月経で、どの日に性交したかわかりませんが、7/5前後に顔の左半分広範囲に湿疹?蕁麻疹?のような痒みを伴う赤い肌荒れが出来ました。
今思えば…という程度ですが、ホルモンバランスの乱れが原因だったのかな?という感じです。

7月末に2週間生理が遅れたので検査薬をして陽性反応が出ました。

確信ではないので、参考にならなければ申し訳ありません(;^_^A

M&Y

私は異常に寒気がありました。
風邪かなと思っても熱やその他風邪の症状は全く無く、あるのは寒気のみ。

着床時期かなーと思っていたので、ネットで調べてみると着床の症状で寒気とありこれは確実だなと変な自信がありました(笑)

はーと♡

私は少量の出血がありました✩
着床出血だったのかなー(*・ω・*)

miku✪

私は特に何もなかったような気がします。笑
妊活中、子宮がチクチクする…とかめまいが…とか気持ち悪い…もしや…と、症状がたくさん出ていた時は絶対リセットしてました(;_;)思い込みの力って凄すぎます…。
今回は特に何も症状が出ず、普段の生理前のような感じでしたが、生理予定日当日くらいにすこーしだけ胃もたれのような症状があって、あれって思ってたら妊娠してました\( ö )/♡
その前から検査薬は使っていて陽性になっていたのですが、hcg注射も打っていたのでまだ体に残ってるのかな〜…と思っていました。

Ran☆mama

鼻水とくしゃみが止まりませんでした(。•́︿•̀。)

リーヤン

皆さん回答ありがとぉございました😄
まとめての返事ですいません💦

卵胞チェックと検査薬で一昨日から昨日辺りがおそらく排卵日だったと思いますが、タイミング的にはバッチリだったと思います☺️
一昨日くらいまでは数日下腹部痛があって、排卵痛かなぁって思ってましたが、下腹部痛がなくなったと思ったら昨日から少し胸が張る感じがして乳首痛があります😥
着床まではまだまだ先ですが、この痛いのはなんでかなぁと思ってました😅
着床までどのような症状があるのかなぁと思って質問させて貰いましたが、何もない方もいるし、人それぞれ色んな症状があるんですね😊
これから妊娠か生理かドキドキしながら待ちたいと思います😁💦

Ran☆mama

妊娠されてますように♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎