※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISSA2
妊娠・出産

臨月で咳が止まらず辛いです。咳で尿漏れ、お腹張り、寝れない状況。咳緩和方法を知りたいです。

はじめまして!
今切迫早産で自宅安静なのですが、まさかの臨月に入って、長男の風邪がうつったみたいで一昨日から咳が止まらず辛いです😭😭咳するたびに尿漏れするし、お腹張るし、夜寝れないし😫😫辛いーっ(><)何か咳緩和する方法知りませんか😭?

コメント

🍎

咳辛いですね😭💦私は妊娠中大丈夫なトローチなめてました😭

• ISSA2

ISSA2

コメントありがとうございます!
    本当辛いです😭😭お腹の子よ。辛いよね、ごめん!って感じです💦
    トローチ良いですね✨ちなみに妊婦OKなものって市販で売ってるんですか?😍

• 3月12日
  • 🍎

🍎

なんていうメーカーのものか忘れてしまったのですが🙏😭💦市販のものでした😊薬局で薬剤師さんに聞いてみてください💓
    出産までには良くなりますように😭🙏お大事になさってください💓

• 3月12日
  • ISSA2

ISSA2

そうですよね😊!薬剤師さんに聞いてみます😊!ありがとうございます😭✨頑張ります(><)

• 3月12日
おにく

病院行った方がいいと思います。
咳は、お腹に負担かかりますので...
妊娠中でも飲める薬あるので、早く治したほうがいいと思います。
36wとのことなので、早く治さないとお産にも響いてしまうかなと思いました(・_・;
切迫で入院でなく自宅安静なら、病院行くぐらいは許してもらえないのでしょうか(・_・;

• ISSA2

ISSA2

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭病院検討します😂
    産気づいて咳が酷いなんて想像するだけで恐ろしいです😂💦

• 3月12日