※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれ
妊娠・出産

フラジール膣錠を使っている妊婦です。水っぽいおりものが出て心配です。お腹の張りはないです。初めての使用で不安です。水っぽいおりものは正常ですか?

妊娠20週の妊婦です。フラジール膣錠を処方してもらって2日目です。薬をいれてからしばらくすると、水っぽいものが出ます。おりものなのか、破水なのかわからず心配です。
特にお腹の張りとかはありません。
フラジールを使うのが初めてなので、何もわからず不安です…。
水っぽいおりもの出ますか?

コメント

あじゅ

ずっと出ていますか?

• みれ

みれ

時々出てます!

• 3月12日
  • あじゅ

あじゅ

病院受診された方がいいような気がします!

• 3月12日
  • みれ

みれ

無事止まりました、大丈夫そうでした🙆‍♀️ありがとうございます!

• 3月13日
  • あじゅ

あじゅ

よかったですね。
    一安心♡
    報告ありがとうございます!

• 3月13日
末っ子

妊娠前と18週に膣錠処方されました!その際に先生から、入れてから2.3日は白い塊が出たりおりもの多くなるけど効いてる証拠だから心配しないでねって言われました(^^)
水っぽいとは言われてなかったので心配なら病院に電話して聞いたほうがいいと思います、、、。

• みれ

みれ

白い塊もたまに出てます!効いてる証拠なんですかね!!
    そーですよね😵📞

• 3月12日
さくら

入院中に入れました。白いものは出るかもと言われましたが水っぽいのであれば電話して聞いてみた方がいいかもしれません💦
私は、入院中に腟錠をいれたんですけど、そのあと看護師さんにみずっぽいおりものとか出てない?でてたら言ってねと言われたことがあり、私は、水っぽくなかったので言わなかったのですがそういうふうに言うってことは何かあるのかな?と思いました‥。
心配をかけてすいませんが念のため連絡された方がいいかもしれません!

• みれ

みれ

無事止まりました、大丈夫そうでした🙆‍♀️ありがとうございます。

• 3月13日