※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

喘息なうの方~⤵お話しましょー!今病院ですが、かれこれ4時間待っていま…

喘息なうの方~⤵お話しましょー!今病院ですが、かれこれ4時間待っていますが苦しくて(;´∀`)シムビコートなんだか、効くような、すぐ苦しくなるような❗

コメント

うーちゃん

症状は重くないですがシムビコート使ってます。風邪ひいちゃうと苦しくなって喘息気味になってしまいます。咳出ちゃうしツラオですよね😥
シムビコート吸うとすぐ良くなりますが、ちょっとするとまた苦しくなっちゃう時があります。

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます❗たまに、ありますよね!余計に苦しくて(;´∀`)今 3回吸ったけど、完璧ぢゃないのが切なくて!

わたしは、ダニ スギ あとは、2歳の息子の育児ストレスもあるかなと(;´∀`)

3月で悪化だから、困ります~😭

• 3月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

季節の変わり目って出やすいですよね。私もハウスダストとダニのアレルギーがありました。ストレスもあるんですかねぇ〜💦
    効かないとだんだん吸引回数が増えちゃうのが怖いですよね😥お互い頑張りましょう。

• 3月12日
  • さくら

さくら

そうなんです!一日最大8回吸入とか、したことありすか?

• 3月12日
  • うーちゃん

うーちゃん

ひどい時は朝昼晩で一回で3回吸ったりしてます。ちょっと多いですかね💦

• 3月12日
  • さくら

さくら

スピリーバ 吸入追加 しました!

これがないと、今は駄目みたいです

落ち着きました✨

薬足りてなかったみたいです

• 3月12日
  • さくら

さくら

私も、夜中も苦しくて
    8回しました(;´∀`)

朝方まで、待つしかないな 
    しょーがない

• 3月13日