※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

双子用ベビーカー、ジュービーカブースか日本育児のDUOシティPOPを使っている方いますか?7ヶ月と1歳9ヶ月の子供がいて双子用ベビーカー検討中です。何歳まで使えていたか、使い勝手はどうか知りたいです。

双子用ベビーカー、ジュービーカブースか日本育児のDUOシティPOPを使っている方いませんか?
7ヶ月と1歳9ヶ月の子供がいて双子用ベビーカー検討中です。

何歳まで使えていたかorいるか、使い勝手はどうか知りたいです。

コメント

DUOシティ使ってます!
お姉ちゃんは買う前からこれに乗りたい!て大興奮で弟くんも大人しく乗ってます◡̈
幅はコンパクトで長さは普通のものに比べるとやはり長いですが、イオンなどの赤ちゃんから乗れるカートと変わらないくらいの長さです。
小回りも利くし少し重い分段差にも強いですね。
使える時期までバンバン使います♡

• あいり

あいり

年子さんのコメントありがたいです(;ω;)♡
    イオンのカートくらいなら私でも押せそうだ!
    後ろの座席と前の座席との間は結構きつめですか?

• 3月12日

退会ユーザー

たしかに少し間隔は狭めですが下の子を後ろに乗せる分には大丈夫て口コミでもみたので!
    年子だと買い物も一苦労ですよ(;д;)
    ベビーカーは今のところご機嫌さんに乗ってくれてるので楽です♡

• 3月12日
  • あいり

あいり

そうか!下の子を後ろに乗せればいんですよね(゚Д゚)前に乗せることばかり考えてました!!

• 3月12日

退会ユーザー

前の方が押してると見にくいですが後ろはフード付けてても透明になってるので後ろの子の様子も見えますよ♡
    フードを全開に伸ばしても前の子の様子もめくると透明になってるので見えますが少し見にくいです💦
    カブースは全長が長すぎたのでうちは断念しました(;д;)

• 3月12日