※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
妊娠・出産

28週1日、初妊婦で疲労感が強いです。ビタミンBのサプリを飲んでいますが、疲労感を軽減する方法が知りたいです。

28w1d、妊娠8ヵ月目に入った初妊婦です。ここ数日、疲労感がすごいです。😱

ずっと両肩にでっかい鳥をのせてるかのような重だるさで、会社に行くのも一苦労です。深いため息出したいのをこらえています😅

これしたら疲労感が軽減したとか、何かありますか??とりあえずビタミンBのサプリは飲むようにしてます!

コメント

ぽん

同じ週ですね☺️

私は逆に中期よりも今の方が動けるようになっています😅

とくにこれをしたって言うのはないのですが、羊水がピークを迎える時みたいですし、赤ちゃんも臨月に向けてこれから3倍くらいの大きさになっていくと話を聞いて、きっと体重もどっと増えてくる時期だからじゃないかなぁと思います😞

あまり無理しないようにです☺️

• あいきー

あいきー

ありがとうございます!これからますます大きくなるなんてどうなっちゃうんでしょう😱お互い無理せずがんばりましょう😊♥

• 3月15日