※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子様と一緒にユニバーサルに行きたいですが、小さい子も楽しめるホテルなどのおすすめを教えてください。

今1歳1ヶ月です😆
今年中にユニバーサルに行きたいんですが…
小さい子も楽しめますか?✨
周りのホテルとか🏨おすすめあったら
ぜひ、教えて下さい\( ˆoˆ )/

コメント

ありるるる♡

因みに、今住んでる所から来年引越すので…引越してからではユニバーサルはかなり遠くなってしまうので💦
今年中に行きたいって感じです🙌

みぃ

1-2歳だとユニバはそんなに乗り物乗れないです💭
メリーゴーランドとかコーヒーカップ・JAWSやバックドラフトくらいですかね💭
雰囲気楽しむ目的ならいいとおもいますがアトラクション目当てならやめた方がいいかと思います😓

もちこ

ついこの前行ってきました!
アトラクションはワンダーランドにあるコーヒーカップやメリーゴーランド、怖がらなければシアター系、ジョーズ、バックドラフト位かと思います💨
あとはワンダーランドの遊び場で遊ぶかキャラクターとのグリーティングを楽しむ様になると思います🙌
うちの子はワンダーランドのボールプールとすべり台、キティちゃんと会ってお喋りしたり写真を撮れるところ、キャラクターとのグリーティングがお気に入りでニコニコしてました😁💕
グリーティングはHPで時間が出てるものもあります❤
わりとすんなり撮れますがミニオンズと撮ろうと思うと戦争です(笑)
チャイルドスイッチでアトラクションを大人だけ楽しめるようですが私達は子供優先でやめました😅
1歳1ヶ月で行った感じはちょっと早かったかなと思いました。
靴でしっかり歩いてたりするとまた少し違うかもしれません。
人が多いのでベビーカーは大変でした💦
特に売店は狭くて💦
人の少ない気候の良いときを上手に選ばれて楽しまれてはと思います💕
ホテルは泊まってないのでわからないです、すみません😢⤵⤵

• ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど〜✨
    参考になります😳😳❤️

• 3月12日
さくらママ

ユニバ 利用基準と調べると身長制限など見れますよ!!

ホテルは大阪駅でとるのがいいとおもいます!

• ありるるる♡

ありるるる♡

参考になります😋✨

• 3月12日